モラタメ

モラタメ@コーンチップ当選

モラタメさん、ありがとうございます!!

ナビスコのコーンチップが当選しました・・・・(嬉)

Img_1548

いやー、今年に入ってモラタメさんでは、はじめての当選です。

モラタメさんも全国区になってしまい、かなり競争率が高くなり

なかなか、当選できなくなりましたから、かなりうれしいです!!

これから、何かいいことがありそうな予感です。

モラタメさん、また応募しますので、今後もよろしくお願いします

(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コーンチップのハンディサイズ@モラタメ

モラタメさんからの情報・・・。

ヤマザキナビスコのコーンチップがハンディーサイズ

で発売!!

1141_item_20090130_193510_2

そうですよね、この手のサイズがほしかった。

特に、ひとりで食べる時なんかは・・・・。

このサイズなら、カバンに入るし持ち運びOK!

これなら、絶対、食べ切りできますから(笑)

レギラーサイズだとどうしても、ひとりだと余って

そのままですからね・・・。(しけったり)

さて、カバンに入ってれば、いつでもどこでも

パリパリと、ぜひモラタメさん体験させてください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットモニター第4弾前期募集

モラタメ さんがペットモニターを募集してます。

モラタメ さん、我が家のモコを紹介させていただきます!!

Img_1190_2

もうすぐ生まれて4年経ちます・・・。

僕の名前はモコといいます。

普段は非常におとなしく、家族の言葉を理解して

おりこうさんなんですが、お散歩となるとついつい

興奮してしまうマイペースなBOYです(笑)

商品の紹介を見て気になるものが・・・

          

Img10331158098_2

僕は、お風呂は好きなんですが、拭き取りは大嫌い

吸水ばつぐんな『乾イイタオル』ならぜひ使って

みたいと思います・・・。

モラタメさん、ばっちりモニターの大役を引き受け

ますのでよろしくお願いしますワン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷凍パク森カレー

久しぶりにモラタメ情報をチェックすると・・・

何やらおいしそうなカレーが・・・

エスビー食品さんから冷凍パク森カレーがもらえるとのこと

さっそく応募しました。

694_item_20080707_185530_2

カレー屋パク森さんの冷凍カレー!!

Pk10

かなり有名なカレーだけあって、ぜひ食べたいですね・・・

モラタメさん是非お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爽快バブシャワー

モラタメさんからの情報です。

花王さんから『爽快バブシャワーの提供です』

Main_visual

GWをすぎると、すぐ夏がやってきますね・・・

夏というと汗・汗・汗・・・。

こんな時にもってこいの商品なんですよね!

風呂上り、もしくわシャワー後に体につけて

シャワーで流すだけ(笑)

すると、肌さらさらすべすべになるんだそうです!

私なんか、汗かきですから、一日にシャワーを

何度でもあびますから、さらに新製品はライム・ハッカの

香りですから最高に試したいですよね。

モラタメさん、是非是非よろしくお願いします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モラタメさんありがとう。

やりました!!缶コーヒーの当選です!

モラタメさんいつもありがとうございます・・・。

Img_0883

クリームが入った無糖の缶コーヒー!飲みたかったんですよ。

さて、冷たーく冷やして、疲れた時に飲ませていただきます。

さて、今年もモラタメさんにお世話になるようドシドシ

申し込ませていただきますのでよろしくお願いします!!

人生、前向きに行くといいことあるんですよね・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←応援お願いします

| | コメント (10) | トラックバック (1)

UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)

モラタメさんからの情報です。

さっそく、応募しました・・・。

Bruno_07_2

ついに出ました。

いつも不思議に思ってました。

なぜ、ミルク入りの無糖がないのか?

UCC上島珈琲株式会社さんから

ついに出ましたね!!

UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)

コーヒーは大好きです。これから缶はこればっかり

になるだろうな!!

モラタメさん、待ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

リコピンE 6本パックが欲しい!!

モラタメさんから、当選ついでにまたまた応募!

カゴメさんから、『リコピンE 6本パック』が4月15日に

発売されます・・・・。

495_item_20080305_113707

キャッチフレーズ『太陽の下で、笑おう』

笑いたいですねーー!!

甘すぎないフルーツ感を堪能できる砂糖不使用の

果汁100%ドリンク。

ベリー3種(ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー)

ジューシーベリー味なんだそうです!

飲んでみなければわかりませんよね?

モラタメさん、待ってます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アミノバイタル®ボディリフレッシュ!当選byモラタメ

やりました!!

今年、最初の当選です・・・。

モラタメさん、カルピスさんありがとうございました!!

Img_0834

アミノバイタル®ボディリフレッシュ24本です(笑)

100名当選に選ばれました。

我家の愛犬との散歩は、まさにスポーツ!ダッシュ・ダッシュ

汗びっしょり!!

早速、愛娘が散歩帰りに、一本手に取りゴクゴクと飲み干し

ました。一言『まさにアミノ酸!体に最高!おいしい!』

らしいです・・・・。

明日から愛犬を散歩に連れていった者だけが一本飲める

事になりました(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「アミノバイタル®」ボディリフレッシュが新発売

Aminovital_07_4 モラタメさんからもらえる情報!

またまた応募です・・・。

カルピスさんから

「アミノバイタル®」ボディリフレッシュが新発売

アミノ酸をおいしく手軽に補給できるスポーツドリンク

らしいですよ。

愛犬の散歩にでると、散歩というよりダッシュ!

汗びっしょり・・・。

こんな時に飲みたいですね・・・。

モラタメさん、待ってます。楽しみに。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)