« 我家の奥様へのホワイトデーのお返しランチは蟹で!@名古屋観光ホテル「蟹ブッフェ」 | トップページ | 我家の奥様と娘は「Chesty」私はお孫ちゃんの面倒を@「‎大名古屋ビルヂング」 »

今月の妻との月いちランチは美味しい季節野菜のバーニャカウダーでおもてなし@欲ばりイタリアン「ボンジョル豚」

皆さん、ご機嫌よう…

さて、当ブログのアップの頻度がかなり落ちておりますが

見に来ていただける皆様には感謝しております…。

単なるオヤジの日常なんですが精進してアップせねば

と思っているところではあります。

我家の恒例行事、我家の奥様をおもてなしする月一回の

ランチデートでありますが、去年の暮れから娘の出産

里帰りなどで、滞っておりましたが最近になり

やっと落ち着いたので再開(笑)

ということで今月は土岐プレミアムアウトレットへ

ドライブデートとあいなりそちら方面で企画…。

知り合いから岐阜県の多治見市内に美味しいイタリアンの

お店があるよとの情報でお連れしました…。

欲ばりイタリアン 「ボンジョル豚」 さんです。

Img_3528vert

春日井方面から国道19号を走り多治見市内に入ると

国道沿いにあります…。

Img_3529vert

 

最大100名様収容可能な広々とした店内。

 

結婚式の二次会や貸切営業はもちろん 自分のリビングの

ように過ごせる、ソファールームや、座敷のスペースもある

デートにもパーティーにも使えるお店でした…。

Img_3519vert

今回は急なことだったので予約なしで来店…

すると、本日は予約で満席ですとの事。

しかし、カウンター席でよければということで

カウンター席で^^

Img_3515vert

Img_3524vert

100人も入れるお店が平日でもいっぱいなんてかなりの

人気店ですよね…。

来店している方は9割以上が女性でこれはかなり期待できる

お店です^^

早速オーダー…

セットランチ(¥1,580)をオーダー

・名物!バーニャカウダーと小さな前菜 季節の野菜を

 ふんだんに盛り込んだボンジョル豚名物の

 バーニャカウダー

・本日のメイン

・お好きなドリンク

・ドルチェミスト 本日のデザート盛り合わせです

ではでは…

○バーニャカウダー…

Img_3516vert

Img_3517vert

Img_3518vert

さすが名物というだけあり、これは絶品

野菜の甘みを十分に堪能できてこれだけでも

価値ありです(笑)

○本日のメイン

お肉やお魚もあるのですが、やはり共にパスタを選択

奥様チョイスは…


☆スモークサーモンとほうれんそうのトマトクリーム

パスタ(乾麺)

Img_3520vert

Img_3521vert

私のチョイスは…

☆ホタテと香味野菜の和風パスタ~わさびおろしのせ~

Img_3522vert

Img_3523vert

バーニャカウダーの甘いお野菜の後の

ピリッと辛めのパスタは大人の味。

まるで計算されているようでこれまた美味しい~

○コーヒーとデザート…

Img_3525vert

Img_3526vert

Img_3527vert

口直しに文句なしの美味しさでした…。

とにかくここのお店はなんといっても

バーニャカウダー!!

パスタ単品だと少し辛めの味付けなのでお子様には

NGかも…

トータルなバランスは最高であります(笑)

我家の奥様もまたまたリピートしたいお店と高評価。

私のお財布にも大変、優しく…

今月も大成功!!

ご馳走さまでした♡

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

ボンジョル豚 多治見店イタリアン / 多治見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 我家の奥様へのホワイトデーのお返しランチは蟹で!@名古屋観光ホテル「蟹ブッフェ」 | トップページ | 我家の奥様と娘は「Chesty」私はお孫ちゃんの面倒を@「‎大名古屋ビルヂング」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/63389075

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の妻との月いちランチは美味しい季節野菜のバーニャカウダーでおもてなし@欲ばりイタリアン「ボンジョル豚」:

« 我家の奥様へのホワイトデーのお返しランチは蟹で!@名古屋観光ホテル「蟹ブッフェ」 | トップページ | 我家の奥様と娘は「Chesty」私はお孫ちゃんの面倒を@「‎大名古屋ビルヂング」 »