« 男性心もくすぐするデザイン‘ベビーカー界のベンツ’と呼ばれるベビーカー@「STOKKE(ストッケ)」 | トップページ | 我家の奥様との久しぶりのデートは滑走路の見える映画館で@「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」」 »

初孫ちゃん!無事に初宮参りをすませました^^そして「木曽路」にて嬉しいおもてなし@熱田神宮

皆さん、御機嫌よう…

まだまだ寒い日が続きますが

我家ではおめでたい温かい行事が…

そうなんです^^

初孫ちゃんの初宮参りを熱田神宮にて

すませて参りました(笑)

Img_3235vert

2月2日 大安吉日…

雲ひとつない快晴でまさにお祝いにふさわしい日

Img_3234vert

Img_3236vert

由緒ある 熱田神宮 にて 我々、両家の祖父母も

付き添って無事に生誕1か月目を迎えたことを産土神に

感謝して報告してきた次第です…(笑)

Img_3241vert

この日は、お孫ちゃん実にいい子で…

お昼は…

お孫ちゃんの授乳やら色々なことから 時間の予定が

たたないために予約ができず 両家揃ってのお食事会は

後日に予定して あり、本日のお昼のランチは予定して

いなかったのですが…

お孫ちゃんの機嫌が最高に

いいので急きょ、個室のある お店ですませよう

ということとなり 木曽路さんへTELすると 個室を

ご用意できますよとのこと…

ということで 「木曽路 太平通り店」 さんで

ランチに あいなりました^^

食事中もスヤスヤと寝てくれるお孫ちゃん…

まるでゆっくりお食事してね!って感じでね(笑)

Img_3249vert

おかげで、美味しいランチメニューを頂きましたぁ(笑)

Img_3245vert

Img_3246vert

Img_3252vert

Img_3248vert

Img_3250vert

Img_3255vert

そして、お店の方が…

初宮参りだとわかると

写真を撮ってくれて帰りにわざわざ現像までして

わたしてくれるサービス…。

Img_3254vert

55

サプライズのプレゼントとおもてなしに感動した次第です…。

最高のお祝い日和になりました(笑)

本当に感謝ですね…。

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

木曽路 太平通店しゃぶしゃぶ / 南荒子駅荒子駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 男性心もくすぐするデザイン‘ベビーカー界のベンツ’と呼ばれるベビーカー@「STOKKE(ストッケ)」 | トップページ | 我家の奥様との久しぶりのデートは滑走路の見える映画館で@「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/63160180

この記事へのトラックバック一覧です: 初孫ちゃん!無事に初宮参りをすませました^^そして「木曽路」にて嬉しいおもてなし@熱田神宮:

« 男性心もくすぐするデザイン‘ベビーカー界のベンツ’と呼ばれるベビーカー@「STOKKE(ストッケ)」 | トップページ | 我家の奥様との久しぶりのデートは滑走路の見える映画館で@「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」」 »