« 我家の奥様との久しぶりのデートは滑走路の見える映画館で@「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」」 | トップページ | いまさらながらですが、やっと届きました@「東京駅100周年記念Suica」 »

Happy Valentine's Day!妻からのプレゼントはフワフワモコモコ@「ジェラートピケ」

皆さん、ご機嫌よう…

最近、時間が経つスピードが以前よりまして早く感じる

今日この頃^^

バレンタインのイベントをアップするのもやっと…

ということで今年も我家の奥様から愛情のこもった

プレゼントをチョコレートと一緒に頂きました♡

Img_3344vert

おっさんになったオヤジでもバレンタインに頂けるなんて

嬉しいことですよね~

Img_3345vert

何やら可愛いらしいラッピング…

何?何?

プレゼントは…

「gelato pique」 のパーカー

Img_3346vert

いやぁ~嬉しいですねぇ♡

最近、部屋着にこだわってまして…

個人的にお気に入りのカシウエアを好んで 着ております。

そうそうフワフワモコモコ~♡

癒されるんですよね!

奥様、この冬クリスマスに 「カシウエア」 をプレゼント

してくれたのですが…

今回もフワフワ、モコモコをプレゼントしてくれました。

今回は「ジェラートピケ」 女子に大人気なんですが

メンズもあるんですよね^^

トレンドに左右されないベーシックディテールのパーカー。

ソフトな肌触りが、上質なリラックスタイムを演出してくれます

Img_3347vert

袖口にさりげなく施したロゴ刺繍もこなれたポイント!

いい線ついてくるなぁ♡

ありがとう!!大事に着させて頂きます(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 我家の奥様との久しぶりのデートは滑走路の見える映画館で@「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」」 | トップページ | いまさらながらですが、やっと届きました@「東京駅100周年記念Suica」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/63235079

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day!妻からのプレゼントはフワフワモコモコ@「ジェラートピケ」:

« 我家の奥様との久しぶりのデートは滑走路の見える映画館で@「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」」 | トップページ | いまさらながらですが、やっと届きました@「東京駅100周年記念Suica」 »