« Happy Valentine's Day!妻からのプレゼントはフワフワモコモコ@「ジェラートピケ」 | トップページ | 我家の奥様へのホワイトデーのお返しランチは蟹で!@名古屋観光ホテル「蟹ブッフェ」 »

いまさらながらですが、やっと届きました@「東京駅100周年記念Suica」

皆さん御機嫌よう…

やっとやっと手にすることができましたぁ。

JR東日本さんから 届きましたぁ~(笑)

「東京駅100周年記念Suica」

 

Img_3360vert

このスイカの騒動も、もはや遠い昔に感じますが…

一連の騒動がありネットで申し込みをしたのが

ちょうど1年前…

ミーハーなオヤジはすぐ申込んだ次第。

2vert

抽選で早い人は去年の春ごろ受け取っていたのですが

JR東日本さんからお知らせが来て私の場合は

今年の2月に!

お知らせ通り2月に届きました(笑)

Img_3362vert

Img_3361vert

今更感はありますが、素敵なデザインです^^

Img_3363vert

中身は1,500円チャージされています。

使用せずタンスの肥やしになるであろうと 思われますが、

10年使用しないと中身の1,500円は 失効してしまうので

何かしら使わないと…

オークションなんか見ると、かなりの枚数が

発行されているのにプレミアついているから不思議。

いえいえ、記念にとっておきますよ(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« Happy Valentine's Day!妻からのプレゼントはフワフワモコモコ@「ジェラートピケ」 | トップページ | 我家の奥様へのホワイトデーのお返しランチは蟹で!@名古屋観光ホテル「蟹ブッフェ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/63245091

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながらですが、やっと届きました@「東京駅100周年記念Suica」:

« Happy Valentine's Day!妻からのプレゼントはフワフワモコモコ@「ジェラートピケ」 | トップページ | 我家の奥様へのホワイトデーのお返しランチは蟹で!@名古屋観光ホテル「蟹ブッフェ」 »