« 抱っこ紐も進化したものだ!@ベビービョルン | トップページ | 初孫ちゃん!無事に初宮参りをすませました^^そして「木曽路」にて嬉しいおもてなし@熱田神宮 »

男性心もくすぐするデザイン‘ベビーカー界のベンツ’と呼ばれるベビーカー@「STOKKE(ストッケ)」

皆さん、御機嫌よう…

本日は、お孫ちゃんが帰っていくので 色々な準備があり

あらかじめ有休をとっていた まめなオヤジでありますが…(笑)

12月から今日まで約2ヶ月近く里帰りで一緒に生活が出来て

幸せでしたぁ。

いよいよニューファミリーとしての門出。

心配が反面、夫婦でホッとした気持ちも…

さみしくなるのは世の常ですが新しい生活に早く

馴染んで頂きたいと思う次第です…。


先程、婿さんがお迎えに我家に到着。

ベビーカーを持ってきたのですが 去年、私達夫婦から

プレゼントしたベビーカー。

「STOKKE」 のベビーカーであります。

Img_3201vert

とは言え、これ買って!

と愛娘から言われてプレゼントしたのですが

このベビーカーはいいですねぇ~^^

Img_3196vert

Img_3197vert

さすが、‘ベビーカー界のベンツ’と呼ばれるだけあります。

ストッケのベビーカーと言えば、ノルウェー製で 座面高70cm

という超ハイポジションのシートがアイコン的存在。

Img_3200vert

これは単にかっこいいからではなく、親子の視線を

近づけることで「アイコンタクトを促進し、つながりを深める」

というコンセプトから来たもので、ストッケのあらゆる製品に

共 通するテーマなんだそうです。

男性心もくすぐるデザインも GOODですね!!

Img_3202vert

Img_3198vert

Img_3199vert

どうせ、娘のことだから颯爽と街を闊歩するんだろうなぁ(笑)

あっ、写真なんか撮ってる場合じゃなかった^^;

荷物を車につめなきゃ!

2ヶ月近くいると、荷物がいっぱいになるんですよね!

頑張れ!ニューファミリー!!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 抱っこ紐も進化したものだ!@ベビービョルン | トップページ | 初孫ちゃん!無事に初宮参りをすませました^^そして「木曽路」にて嬉しいおもてなし@熱田神宮 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/63132817

この記事へのトラックバック一覧です: 男性心もくすぐするデザイン‘ベビーカー界のベンツ’と呼ばれるベビーカー@「STOKKE(ストッケ)」:

« 抱っこ紐も進化したものだ!@ベビービョルン | トップページ | 初孫ちゃん!無事に初宮参りをすませました^^そして「木曽路」にて嬉しいおもてなし@熱田神宮 »