« 愛娘よ、よく頑張った!無事出産@初孫ちゃん誕生 | トップページ | トロトロなクリームチーズのタルトが絶品@「Cuitte(キュイット)」 »

初孫専用機のデジタルビデオカメラでせっせと撮ってます@SONYハンディカム

皆さん、御機嫌よう…

初孫ちゃん出産5日後の昨日、12月16日(水)に

無事、退院。

里帰りで我家に帰ってきましたよ…♡

出産に先立ちなんとか色々、お孫ちゃんを記録せねば!

初孫ちゃん専用のビデオカメラを購入(笑)

里帰りの記録を撮ってカメラごと娘夫婦にプレゼントしようでは

ありませんかぁ!

Img_2897vert

それにしても、自分の子供達も、もれなくビデオカメラで

撮影しましたが…

時代はかわって、デジタルビデオカメラも安くなりましたね!

Img_2898vert

口コミを参考に無難な機種を…

SONYのハンディカムです(笑)

Img_2900vert

先日も初の男同士の初の裸のつきあい(笑)

お風呂を入れましたが…

昔とったきねづかとはいかず、かなり緊張して

汗びっしょりで^^;

しかし、気持ち良さそうに入る姿を見ると

何もかも忘れさせてくれる、まさに天使。

癒されました~♡

さて、これから2ヶ月ほど我家にいるので

どんどん撮りますよ~(笑)


愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 愛娘よ、よく頑張った!無事出産@初孫ちゃん誕生 | トップページ | トロトロなクリームチーズのタルトが絶品@「Cuitte(キュイット)」 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62887194

この記事へのトラックバック一覧です: 初孫専用機のデジタルビデオカメラでせっせと撮ってます@SONYハンディカム:

« 愛娘よ、よく頑張った!無事出産@初孫ちゃん誕生 | トップページ | トロトロなクリームチーズのタルトが絶品@「Cuitte(キュイット)」 »