« 感無量!圧巻のダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンド集大成に シビレました@「007 スペクター」鑑賞 | トップページ | 初孫専用機のデジタルビデオカメラでせっせと撮ってます@SONYハンディカム »

愛娘よ、よく頑張った!無事出産@初孫ちゃん誕生

皆さん、御機嫌よう…

我家の今年最大のイベントが無事に…

12月11日(金)

18時57分

体重 3,016g

身長 50㎝

愛娘が無事に男の子を出産いたしました!

母子とも健康。

当日は私達夫婦も立ち会うことができ感動の出産。

やっと会えましたね…♡

1

初孫ちゃん披露!

誕生3日目。

イケメンくんでしょ♡

もう、人がなんと言おうと 可愛くて可愛くて

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 感無量!圧巻のダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンド集大成に シビレました@「007 スペクター」鑑賞 | トップページ | 初孫専用機のデジタルビデオカメラでせっせと撮ってます@SONYハンディカム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62862361

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘よ、よく頑張った!無事出産@初孫ちゃん誕生:

« 感無量!圧巻のダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンド集大成に シビレました@「007 スペクター」鑑賞 | トップページ | 初孫専用機のデジタルビデオカメラでせっせと撮ってます@SONYハンディカム »