« トロトロなクリームチーズのタルトが絶品@「Cuitte(キュイット)」 | トップページ | これは!美味い^^創業当時からのこだわりがつまったウエハース@イタリア発のウエハース専門店「BABBI」 »

我家の奥様からのクリスマスプレゼントは?フワフワモコモコなアカデミーショーの受賞の お祝いの品として使われ世界でも有数の高級ホテルやスパなどでも使用される素材のウエア@「Kashwere(カシウエア)」

皆様、御機嫌よう…

今年もあっという間にクリスマスが終わってしまいましたね!

皆さんのお宅にはサンタさんはやってきましたか?

我家は今年の年末にいち大イベントがあり

そのイベントとは…

初孫ちゃん誕生でありました^^

予定日が22日で今年のクリスマスはそれどころじゃないよね!

なんて言ってたのですが…

生まれたのは12月11日。

今年はできないかなぁ~と思っていたのですが

なんとかクリスマス会もも25日の昨日に無事、ささやかながら

家族で行うことができました(笑)

Img_3007vert

今年はお孫ちゃんと娘夫婦と

賑やかなクリスマスになりました…。

1

ケーキも予約できなかったので…

昨日、何件かまわって!

ようやく見つけた次第。

ちょっとひねりを入れて!!

ガーナのチョコレートケーキ(笑)

Img_3008vert

Img_3009vert

これがこれが、意外にも大変美味しくて

家族にも好評だったわけで…

まぁ、なんといっても最高なクリスマスプレゼントは…

我家に舞い降りた天使ちゃんなんですが!!

Img_3014vert

可愛くてしょうがありませんよ~(笑)

孫は本当に可愛いと言いますが、まさにその通り♡

来年からプレゼント用意しなくちゃ!!

さて、本題に入りますが私にも妻サンタさんから

嬉しいプレゼントがありまして…(笑)

Cats




「Kashwere(カシウエア)」 です…♡

以前、妻との会話の中で今年は暖冬だから

カシウエアがあればそれで過ごせそうだから

ちょっと外出する際に羽織える1枚が欲しいんだよね…

海老蔵さんが日常使いに使っていて結構シンプルで

様になってるんですよね^^

そんな感じで使いたいなぁ…

なんて話してたわけで…

しかし、メインは女性ものアイテムでメンズのものはネットでも

全くなくてましてやユニセックスとはいえ、身長180㎝の

私の身体に合うサイズがないんですよ~!

その時の話しをしっかり聞いててくれたんですねぇ~(笑)

現在もカシウエアのアイテムは部屋着なんかで自分も

ちらほら使ってるわけでこれは、かなり嬉しいプレゼント

でありますよ~!

なかなか、やるじゃん!我家の奥様です(笑)

Img_3016vert

Img_3017vert

 

ちなみにカシウエアって?

カシウェアは1999年にアメリカで誕生したブランドです。

開発したのはピート・セルツァーという方。

名前の由来にもなっている「日常使えるカシミア」という

コンセプトで開発されました。

吸水性・耐久性に優れ、洗濯してもすぐに乾き、

肌触りが 良いものは作れないかと思考錯誤を繰り返し、

2年もの時間をかけてこの「カシウェア」の素材を

作り上げ たらしいですよ!

セレブや著名人からも絶大な支持…

2004年から2年連続でアメリカのアカデミーショーの受賞の

お祝いの品として使われたほどなんですよ!

その反響はアメリカ国内にとどまらず、世界各国でも

話題になり、 世界でも有数の高級ホテルやスパなどでも

使用されるように なった次第であります…。

Img_3018vert

雲の上にいるような質感でフワフワ、モコモコ~♡

リラックスして過ごしたい休日のウエアとして

お洒落な アイテム、これからかなり活躍して

くれそうです(笑)

妻サンタさーん♡

ありがとう♡

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« トロトロなクリームチーズのタルトが絶品@「Cuitte(キュイット)」 | トップページ | これは!美味い^^創業当時からのこだわりがつまったウエハース@イタリア発のウエハース専門店「BABBI」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62944061

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の奥様からのクリスマスプレゼントは?フワフワモコモコなアカデミーショーの受賞の お祝いの品として使われ世界でも有数の高級ホテルやスパなどでも使用される素材のウエア@「Kashwere(カシウエア)」:

« トロトロなクリームチーズのタルトが絶品@「Cuitte(キュイット)」 | トップページ | これは!美味い^^創業当時からのこだわりがつまったウエハース@イタリア発のウエハース専門店「BABBI」 »