« 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」 | トップページ | 有名パティシエの辻口シェフのお店で名古屋限定のバームクーヘン!@「フォルテシモ アッシュ」! »

個人的には名古屋で一番美味しいパン屋さんではなかろうか…@「テーラ テール」

皆さん、御機嫌よう…

今回のアップもパンネタなんぞを…

本当に最近のパンは美味しいのでありますが

美味しいパンを求めて …

調達して参りました(笑)

Img_2453vert

名古屋市東区の高岳にある

「テーラ テール」 さんへ

33

場所がら今日も名古屋のセレブマダムも多く^^

人気で行列ができる店。

外観、内観共にはスタイリッシュでお洒落。

22

1階はパンの持ち帰り、2階はカフェとして利用できるんです。

食材も国産小麦や有機栽培にこだわり職人さん自ら

畑を訪ね吟味して厳選されたものだけを使っています…。

一口食べれば、そのこだわりはすぐに納得できます!




Img_2454vert

Img_2455vert

Img_2456vert

個人的には名古屋で一番美味しいといっても

過言ではありません^^

ちょっと、言い過ぎか(笑)

めっちゃ!美味しいです!!


愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

テーラ テールパン / 高岳駅新栄町駅車道駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」 | トップページ | 有名パティシエの辻口シェフのお店で名古屋限定のバームクーヘン!@「フォルテシモ アッシュ」! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62613444

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的には名古屋で一番美味しいパン屋さんではなかろうか…@「テーラ テール」:

« 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」 | トップページ | 有名パティシエの辻口シェフのお店で名古屋限定のバームクーヘン!@「フォルテシモ アッシュ」! »