« このダウンさえあば、どんな冬でも寒くない!モンク新調しました@モンクレール・ヒマレイ | トップページ | 我家恒例の月いちランチデートは紅葉狩りを兼ねて美しいもみじ見てきました@「犬山 寂光院」 »

べビちゃん誕生にむけて準備万端@世界の一流ホテルやスパで愛用されているブランド「ベアフット ドリームス」

皆さん、ご機嫌よう…

早いもので、もう11月も終わり、12月ですよ~

来月は我家にとっての大イベント

愛娘の出産!

それに伴い、我家も里帰りに備えて着々と準備が

進んでいるわけで…

まぁ、部屋の改造なんかはもっぱら我家の奥様が

やってくれておりますが(笑)

さすが、経験者

私なんか子供達が赤ちゃんだったころの準備なんて

とうに忘れている次第。

べビちゃんの準備にアイテムを買いに、女性陣に言われる

とおり、あそこに乗せて行って!

はい、了解。なんて感じです^^

さて、ということで準備万端ってところです。

べビちゃんにはできるかぎりいいものを…

ベビーブランケットもしかりです。

「BAREFOOT DREAMSR」


いいの準備しましたよ!

Img_2214vert

1994年、LAに誕生したベアフット ドリームスはブランケットや

タオルなどのベビー用品をメインに取り扱うブランドであります。

今では世界の5つ星高級ホテルやスパなどで使用され

セレブから愛用され人気があるブランドになりました。

Img_2213vert

そして、この木馬柄…

大人気で入手困難なんですが

かわいい初孫のためならと準備しましたよ!!

Img_2212vert

なめらかで極上の肌触りが特徴です。

抗菌性、吸水性、放湿性に優れており、

夏は涼しく冬は暖かい…

ミーハーですからいいと聞くと、あいかわずの

オヤジです(笑)

はい、準備は万端です!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« このダウンさえあば、どんな冬でも寒くない!モンク新調しました@モンクレール・ヒマレイ | トップページ | 我家恒例の月いちランチデートは紅葉狩りを兼ねて美しいもみじ見てきました@「犬山 寂光院」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62735754

この記事へのトラックバック一覧です: べビちゃん誕生にむけて準備万端@世界の一流ホテルやスパで愛用されているブランド「ベアフット ドリームス」:

« このダウンさえあば、どんな冬でも寒くない!モンク新調しました@モンクレール・ヒマレイ | トップページ | 我家恒例の月いちランチデートは紅葉狩りを兼ねて美しいもみじ見てきました@「犬山 寂光院」 »