« 名古屋駅散策グルメPART3@ミッドランドでお茶するなら「ピエール・マルコリーニ」カフェでしょ^^ | トップページ | このダウンさえあば、どんな冬でも寒くない!モンク新調しました@モンクレール・ヒマレイ »

名古屋駅散策グルメPART4@腹ごしらえ後はラルフローレンのファミリーセールへ^^

皆さん、御機嫌よう…



先日の有休の過ごし方。

家族に身をささげたわけで、我家の奥様と愛娘を誘い

我家の女性陣とグルメにショッピングを

堪能したのでありました…。

PART1 PART2 PART3  からの続き

腹ごしらえもバッチリすみ!

この日のメインは、実はこちら…

「ラルフローレンのファミリーセール」


22

8月に高島屋主催のラルフのセールにも出かけ

あらかじめ、そこでかなり爆買いしアイテムは

そろっているので…

別段、欲しいものもなかったのですが、せっかく招待状を

頂いたので覗いてきましたよ(笑)

呑気に会場である、ウインク愛知に出かけると…

ぎょ、ぎょ、行列~

Cats

実は、朝の10時にも来たのですが数百人が並んでいて

午後から再度、来たのにもかかわらず、まだ行列がぁ!!

この行列、先頭はまだまだ先、右にぐるっと回ったところ

なんですよ~

待つこと1時間ぐらいで、やっと入場用の整理券をもらい

ビルの7階にたどりつくと…

またまた行列…

Img_2687vert

ここでは20分ほど…

やっと会場内へ(笑)

3

確かに安いですが、個人的にお気に入りの

アイテムには出会えず、それなりに買ってきました^^

Img_2689vert

家に帰ってじっくり見てみると…

これは使えそうかな^^

ドライブするときに、腕が自由になるベストが欲しかった

んですよね!

かわいいでしょ!

キルティングベスト…

Img_2708vert

Img_2709vert

Img_2710vert

そして、意外だったのは…

我家の愛娘!

自分のアイテムはさておき、ご主人様と産まれてくる

べビちゃんのものを一生懸命に選ぶ姿に感動!

意外な一面を拝見できて父として嬉しく思った次第。

Img_2704vert

来月の頭に産まれるのに、お腹はあまり目立ちません。

でもね、只今、2,600g

産まれてくるときには4,000g近いビッグベビーちゃん

なんだそうで…

順調に育ってくれてるんですが父として心配はつきませんね!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 名古屋駅散策グルメPART3@ミッドランドでお茶するなら「ピエール・マルコリーニ」カフェでしょ^^ | トップページ | このダウンさえあば、どんな冬でも寒くない!モンク新調しました@モンクレール・ヒマレイ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62670532

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅散策グルメPART4@腹ごしらえ後はラルフローレンのファミリーセールへ^^:

« 名古屋駅散策グルメPART3@ミッドランドでお茶するなら「ピエール・マルコリーニ」カフェでしょ^^ | トップページ | このダウンさえあば、どんな冬でも寒くない!モンク新調しました@モンクレール・ヒマレイ »