« ユニクロ初の限定ぬいぐるみGET^^@ミッキーマウス | トップページ | 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス »

本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』

皆さん、御機嫌よう…

先日、あるものをポチっとしたものが届きました…^^

Img_2208vert

靴なのですが…

自称イタオヤのオヤジにしては珍しい1足。

最近、ビジネスマンの中でもスニーカー感覚の

ビジネスシューズ がブームになってますよね…

基本デスクワークの自分には…

その分、自分も夜のウォーキングを再開して運動不足解消を!

なんて歩いてはいるものの毎日、歩けるわけでもなく

ジムに行く時間も今はとれない…

なんとかならないか?

そうだ!ひと駅前で乗り降りして歩けばいいんだ!

しかし、愛用のシューズで歩くには付加がかかるし、

かといってスーツにスニーカー履いて歩くわけにはいかないし…

そこで、この1足!

Img_2209vert

あのウォーキングシューズやスポーツシューズで培った

アシックス商事の 「テクシーリュクス」

 

軽量性・屈曲性・クッション性・耐久性を高次元でもとめて

快適な履き心地を実現。さらに防臭+抗菌機能も付いている。

な、なんと片足が約300g

Img_2211vert

平成21年11月の発売以来、同社の社員がこのシューズを履いて

フルマラソンを走破する実験を何度も実施しており、

まさにビジネスシューズの域を越えた新感覚の

履き心地がある商品 なんです。

Img_2210vert

累計180万足も売れているらしいんです!

見た目もそれなりにいいでしょ?

本革なんですよ!

コスパもびっくり!

な、なんと樋口一葉1枚で買えるんです。

いつも使っている靴と比べると10分の1もかからない!

さすがにお洒落出勤の時は使えないけど、

「健康寿命」を伸ばすため 週に何度か

使おうかと思います…(笑)

形から入れば続くかな~!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ユニクロ初の限定ぬいぐるみGET^^@ミッキーマウス | トップページ | 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62500170

この記事へのトラックバック一覧です: 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』:

« ユニクロ初の限定ぬいぐるみGET^^@ミッキーマウス | トップページ | 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス »