« シルバーウイーク日記!福井小旅行PART2@日本海に来たら海の幸でしょ「かに亭・うおたけ」 | トップページ | シルバーウイーク日記!福井小旅行PART4@まさに戦国の城下町にタイムスリップ!国の三重指定「一乗谷朝倉氏遺跡」 »

シルバーウイーク日記!福井小旅行PART3@日本海を望みながらの露天風呂は最高^^越前南部温泉露天風呂「日本海」

皆さん、ご機嫌よう…

シルバーウィーク日記PART2からの続きです^^

PART1 PART2 

 

越前の海の幸!美味しかったですよ~

ということでさらに越前海岸を堪能するために

日本海を観ながらの露天風呂なんてどうでしょうか!!

12042198_890646437651705_1106492899

はいはい!ちゃんとご用意させて頂きました…(笑)

さらに越前海岸を軽~く流して!

途中、道の駅に露天風呂があるのですが

そちらはスルーして、隠れ家的な温泉へ…

Img_2253vert

到着です…

我が妻よ、息子よ!

どうぞ、日頃の疲れを癒してくださいませ…

Img_2255vert

越前南部温泉露天風呂 「日本海」 さんです…

日本海の潮流をBGMに聴きながら…(笑)

露天風呂でくつろぎのひと時を堪能しましょうね!

Img_2256vert

 

ここは、美人の湯…

とろっとしたお湯でナトリウム炭酸水素塩の温泉で、皮膚病や

婦人病、冷え性などにも効果があるそうです。

朝・昼・夜と表情を変える越前海岸を眺めながらゆったりと

露天風呂を楽しめるんですよ…^^

久しぶりに息子との裸の付き合い(笑)

長男も大人になったなぁ~!

と成長を喜び…

ウトウトしながら時間の経過による越前海岸の表情の変化を

楽しんできました。

Img_2257vert

時間の都合で、夕日の時間まで楽しめなかったことは

残念でしたが…

これこそ、プチ贅沢ですよね…

そうそう!次は観光へ…

まだまだ続きます(笑)



愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« シルバーウイーク日記!福井小旅行PART2@日本海に来たら海の幸でしょ「かに亭・うおたけ」 | トップページ | シルバーウイーク日記!福井小旅行PART4@まさに戦国の城下町にタイムスリップ!国の三重指定「一乗谷朝倉氏遺跡」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62394799

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイーク日記!福井小旅行PART3@日本海を望みながらの露天風呂は最高^^越前南部温泉露天風呂「日本海」:

« シルバーウイーク日記!福井小旅行PART2@日本海に来たら海の幸でしょ「かに亭・うおたけ」 | トップページ | シルバーウイーク日記!福井小旅行PART4@まさに戦国の城下町にタイムスリップ!国の三重指定「一乗谷朝倉氏遺跡」 »