« 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』 | トップページ | 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」 »

売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス

皆さん、御機嫌よう…

食後のデザートーーー♡

この時期に頂くアイスクリームは、また格別^^

ついに手に入りましたよ!!

超人気のアイス(笑)

まずは、セブン-イレブン限定のハーゲンダッツ

『ジャポネ』シリーズから、新作「ジャポネ 和栗あずき」が

10月20日に発売されました。

それとそれと…

売り切れ続出でもはや幻!?とも言われている、

kiriのクリームチーズアイスを知っていますか?

Img_2598vert

コレを購入するためにコンビニやスーパーなどを何軒も

はしごする人もいるくらい、大人気のアイスなんです。

あずきバーでおなじみの井村屋と世界中で愛されている

kiriクリームチーズがコラボ!!

井村屋といえば、あずきバーでおなじみですよね。

そんな井村屋とフランスのチーズメーカー・フロマジェリーベル社

のkiriクリームチーズがコラボしたんです~^^

Img_2600vert

発売前からすでに話題になっている井村屋×kiriのコラボ

新商品「クリームチーズアイス」は9月28日より販売がスタート。

セブンでは、10月から販売…

どこを探しても見当たらず、やっとGETできました!!

これは、単なるアイスではありませんよ~ スイーツだ!

Img_2609vert

Img_2610vert

ウマっ!!!


それ以外の言葉はありませんね!

夏よりこの時期〜冬に発売されるアイスのが

一番期待できるわけで 一度、見つけたら

食べてみてください(笑)

幸せがやってきますから…。

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』 | トップページ | 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62566573

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス:

« 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』 | トップページ | 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」 »