« 最高のコスパ!エルメスのデザイナーとのコラボアイテム買いました@「ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)」 | トップページ | 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』 »

ユニクロ初の限定ぬいぐるみGET^^@ミッキーマウス

皆さん、御機嫌よう…

またまた、ユニクロネタであります…^^

それがそれがかわいいアイテムなんですよ~(笑)

10月9日の日に、たまたま「ルメール」のコラボを

求めてユニクロに訪れると…

前記事 → こちら

この日発売のアイテムが!

Img_2441vert

 

ユニクロがディズニーの協力のもと、服を通じて世界中の人々

に夢と 驚きをお届けするプロジェクト

「MAGIC FOR ALL」

 

その一環で9日からユニクロ初の試みとして、

ユニクロを代表する 商品のフリースやフランネルシャツの素材、

デザインで 作られたミッキーマウスのぬいぐるみを

販売 されたんです~(笑)

東京のほうでは長蛇の列で整理券がでるほど…

タカラトミーアーツさんとの共同開発だそうで完売必至。

名古屋ではまだまだありましたぁ!

Img_2438vert

Img_2439vert

いい歳こいたおっさんが~

なんて言わないでくださいね!

これは、かわいすぎてお洒落!

12月に生れてくるお孫ちゃんへプレゼント

しようと思いまして、即効買っちゃいました(笑)

Img_2451vert

ん~ほっこり!

Img_2452vert

かわいいでしょ(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 最高のコスパ!エルメスのデザイナーとのコラボアイテム買いました@「ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)」 | トップページ | 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62478969

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ初の限定ぬいぐるみGET^^@ミッキーマウス:

« 最高のコスパ!エルメスのデザイナーとのコラボアイテム買いました@「ユニクロ アンド ルメール(UNIQLO AND LEMAIRE)」 | トップページ | 本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニーカーのようにフルマラソン走れる靴買いました@『texcy luxe(テクシーリュクス)』 »