« 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス | トップページ | 個人的には名古屋で一番美味しいパン屋さんではなかろうか…@「テーラ テール」 »

「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」

皆さん、御機嫌よう…

少し前のことなんですが美味しいパンのネタでも2つ、3つ…

最近では、どんなパンを食べてもクオリティーが高く

なっていますが今回ご紹介するパンは、朝食に頂いた食パン…

これがこれが最高な食パンでありまして(笑)

アップせずにはいられない!

高級生食パン専門店 「乃が美」 さんの食パンです!

Img_2215vert

 

『乃が美』は大阪・天王寺に本店を置く、高級食パン専門店。

 

今年の5月に名古屋市中区栄にオープン。

名古屋初上陸したわけですが

このお店、食パンしか販売してません。

やっとのことで食べれましたぁ(笑)

予約しておかねば食べれない食パンであります。

たかが食パンに行列ができるのです…

無添加の魔法の「生」食パン!

まさに、されど食パンなのです!!

Img_2216vert

 

お店に行ったからといって、すぐに買える

食パンではないのです。

 

雑誌『アンドプレミアム』で

「日本のおいしい食パン10本」


にも選ばれている逸品なのです!

Img_2217vert

 

手にとっただけでわかるその柔らかさ。

 

口に入れるととろけていきそうで、かつ弾力ある食感。

 

小麦だけでなくバター・生クリームにも最大限こだわり、

ほんのりしたミルキーな甘みは耳までしっかり!

 

噂どおりの食パンでした(笑)

朝からリッチな気分になれる幸せをくれる食パンです♡

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

高級「生」食パン 乃が美 栄店パン / 大須観音駅伏見駅矢場町駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス | トップページ | 個人的には名古屋で一番美味しいパン屋さんではなかろうか…@「テーラ テール」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62578263

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本のおいしい食パン10本」に選ばれている食パンを朝食に頂きました@高級生食パン専門店「乃が美」:

« 売り切れ続出でもはや幻!?GETできました^^@kiriのクリームチーズアイス | トップページ | 個人的には名古屋で一番美味しいパン屋さんではなかろうか…@「テーラ テール」 »