« 家族で参拝@伊勢神宮 | トップページ | シルバーウイーク日記!福井小旅行PART1@長男に会いに日本海までドライブ行こうよ^^ »

ネットでレアもの発見!来年の夏用にGET@インコテックスレッドの限定ショートパンツ

皆さん、ご機嫌よう…

さてさて、夏は終わりもう秋に季節は変わりましたが

ネットで巡回中、掘り出し物発見~

ポチっと購入入しておきましたぁ!

 

さすがに今シーズンは着れないので来年用の1本に…

>

INCOTEX RED のショートパンツです^^

Img_2203vert

あれだけ、ショートパンツは履かない主義でありましたが

インコを知ってからは^^

今年はインコにかなりお世話になりショートパンツは

やはり楽チンですからね!

Img_2202vert

 

イタリアブランド、脚のシルエットを美しく見せるパンツの

代表的存在 INCOTEXのカジュアルラインでありますが、

ミリタリーパンツやワークパンツをモチーフとし、生地に

ビンテージのような風合いを施したインコテックス レッド。

 

このパンツ、もう何年か前に出たものなのですが

PITTI UOMO限定もの…

ショップが買い付けてきて今になって出てきたのでしょう(笑)

Img_2204vert

Img_2207vert

レアな逸品をポチっとしたのですが 予想どおりの

美しいラインで、生地のビンテージ感も完璧

Img_2205vert

Img_2206vert

生産終了しているライン、限定のモデルというだけでも

希少なうえに、 高い完成度を呈する一本。

たかが短パン、されど短パン。

短パンで美脚演出できるんですから、さすがのインコ^^

サイズもバッチリ…

いい買物できました(笑)

今日は暑かったので、今季に数回履けるかな~^^

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 家族で参拝@伊勢神宮 | トップページ | シルバーウイーク日記!福井小旅行PART1@長男に会いに日本海までドライブ行こうよ^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62325132

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでレアもの発見!来年の夏用にGET@インコテックスレッドの限定ショートパンツ:

« 家族で参拝@伊勢神宮 | トップページ | シルバーウイーク日記!福井小旅行PART1@長男に会いに日本海までドライブ行こうよ^^ »