« ドライブがてら半期に一度のプレミアムバーゲンに行ってきました^^@土岐プレミアムアウトレット | トップページ | 綺麗な目の赤ちゃんが生まれますように天然もののアワビつがいを頂いてきました^^@伊勢海老・鮑 海鮮蒸し料理「華月」 »

この夏、大活躍のアイテムは…@インコテックスのショーパンでした^^

皆さん、御機嫌よう…

やっとといいましょうか、暑い暑い夏が終わろうと

しております…。

夏苦手オヤジとしては、やっとという言葉が

出てしまうのですが

この夏、大変お世話になったアイテム…

Img_0876tile

早々と、春の時点でネットにて購入した

インコテックスのショーパン。

Img_0877tile

Img_0878tile

今年の夏一番のローテーションだったのでは

なかろうかと…

さすが、イタリアの素晴らしいラインに今年もやられました。

Img_0879tile

とりあえず、お疲れさまでした(笑)

また、来年もインコですね!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« ドライブがてら半期に一度のプレミアムバーゲンに行ってきました^^@土岐プレミアムアウトレット | トップページ | 綺麗な目の赤ちゃんが生まれますように天然もののアワビつがいを頂いてきました^^@伊勢海老・鮑 海鮮蒸し料理「華月」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62210860

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、大活躍のアイテムは…@インコテックスのショーパンでした^^:

« ドライブがてら半期に一度のプレミアムバーゲンに行ってきました^^@土岐プレミアムアウトレット | トップページ | 綺麗な目の赤ちゃんが生まれますように天然もののアワビつがいを頂いてきました^^@伊勢海老・鮑 海鮮蒸し料理「華月」 »