« 戦後70年 8月の間に観たかった映画観てきました^^@日本のいちばん長い日 | トップページ | 生まれてくるお孫ちゃんのためにもセールは上手に使わないとね^^Part2@ラルフローレン »

生まれてくるお孫ちゃんにお洒落の準備、プレゼント^^part1@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう…

ようやく暑い暑い日が終わりに近づき、朝晩はめっきり

涼しくなってきましたね。

日が経つのは早いもので…

となれば、前にご報告した我がお孫ちゃんも

今年の12月に誕生するわけで(笑)

男の子だと判明!!!

それを聞いて…

いてもたってもいられず…

 

先日も、フラ~っとあるショップを覗いてきたわけで…

プレゼントに買ってきてしまいましたぁ~^^

Img_1978vert







「ラルフローレンチルドレン」 さんにて…

Img_1979vert

このショップ自分のお子達も御用達だったのですが やはり、

可愛いですねぇ~!

サイズの関係がわからないのでとりあえず 来年着れそうな、

ロンパースを!(笑)

Img_1980vert

Img_1981vert

お洒落になってもらわないとね!!

じいさんの趣味、勝手におしつけちゃいます(笑)

これからべビー服を覗きにその手のショップ巡りが

間違いなく増えると思われます(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 戦後70年 8月の間に観たかった映画観てきました^^@日本のいちばん長い日 | トップページ | 生まれてくるお孫ちゃんのためにもセールは上手に使わないとね^^Part2@ラルフローレン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62170955

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてくるお孫ちゃんにお洒落の準備、プレゼント^^part1@ラルフローレン:

« 戦後70年 8月の間に観たかった映画観てきました^^@日本のいちばん長い日 | トップページ | 生まれてくるお孫ちゃんのためにもセールは上手に使わないとね^^Part2@ラルフローレン »