« 生まれてくるお孫ちゃんにお洒落の準備、プレゼント^^part1@ラルフローレン | トップページ | ドライブがてら半期に一度のプレミアムバーゲンに行ってきました^^@土岐プレミアムアウトレット »

生まれてくるお孫ちゃんのためにもセールは上手に使わないとね^^Part2@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう…

本日、2度目のアップですが(笑)

PART1 → こちら

またまた、べビちゃんネタであります…。

そして、またまたラルフネタ^^

実は、先週にラルフローレンの嬉しいセールがございまして^^

高島屋の友の会会員でラルフローレンの

お得意様限定セールへ我家の奥様と行ってきた次第!

Img_2079vert

自分が定価で購入したアイテムも出ていてショック

受けましたが こちらでも自分のものはさておき

やっぱりべビちゃんものに目がいってしまうんですよね~

ん~かわいい~♡

来年用に購入してきましたぁ!

Img_2081vert

かわいいでしょ!!

Img_2084vert

Img_2083vert

Img_2082vert

すぐ、着れなくなっちゃうんだから

セールは上手に使わないとね(笑)

子供服選びも楽しいものです!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 生まれてくるお孫ちゃんにお洒落の準備、プレゼント^^part1@ラルフローレン | トップページ | ドライブがてら半期に一度のプレミアムバーゲンに行ってきました^^@土岐プレミアムアウトレット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62172760

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてくるお孫ちゃんのためにもセールは上手に使わないとね^^Part2@ラルフローレン:

« 生まれてくるお孫ちゃんにお洒落の準備、プレゼント^^part1@ラルフローレン | トップページ | ドライブがてら半期に一度のプレミアムバーゲンに行ってきました^^@土岐プレミアムアウトレット »