« 熱田神宮の〆はやはりここでお土産を…^^@きよめ餅 | トップページ | 戦後70年 8月の間に観たかった映画観てきました^^@日本のいちばん長い日 »

100%イタリアミラノ製の丸洗いできるバッグ購入しました^^@「SAVE MY BAG」

皆さん、ご機嫌よう…

さて、久しぶりのファッションネタでもアップしなきゃ(笑)

先日、素敵なアイテムを発見したので、そのご紹介でも…

実は、ON OFF共に使えるデカバッグを探してたのですが

お目にかなったアイテムを発見しました(笑)

即効、ネットでポチっと購入。

それが、こちら!!

「SAVE MY BAG」 であります…

Save My Bagは、イタリアSedicisei社の商品です。

我家に到着しましたよ…。

Img_1985vert

このバッグ、最近お洒落女子の間でジワジワ来てるらしく

芸能人やファッショニスタの間でも注目されてるバッグ

なのです。

イタリアから日本に上陸した100 % MADE IN ITALY

ミラノ製であります。

「SAVE MY BAG」 なかなか予想通りよさげですよ!

基本は女子の持つバッグなのですが

一番大きなサイズ 「WEEKENDER」 ならメンズが持っても

結構、使えそうです!!

ちなみに、大きさは W58cmxH50cmxD19cm

かなり大きなサイズですよ…

自分は身長180㎝あるからメンズでもいい感じ。

イタオヤのバックの鉄板はデカバックもって街を

闊歩するのが王道ですから(笑)

それとですね!重さ615gですから持ってないというほど

軽い~!! 

 

Img_1987vert

Img_1989vert

Img_1988vert

 

もともとはハイブランドのバッグを守る為に誕生した

カバーバッグで 大切なバッグをインバッグし、

汚れから守るをコンセプトにしたバッグなのです…。

確かにせっせとお小遣い貯めて買った大切な大切な自分の

バーキンなんですが このバーキンは40センチ…

ご覧のとおりスッポリ入っちゃいますよ!

すばらしい容量でしょ!!!

Img_1991vert

Img_1990vert

それとそれとですねぇ~

このバッグ、何がいいかと言いますと…

ウェットスーツ素材でつくられているので丸洗いも

できちゃうんですよ~!!

Img_1986vert

これは、これからガシガシ使えて大活躍してくれそうな

バッグですね(笑)

これからもアンテナ高く、いいアイテム探さなきゃ!!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 熱田神宮の〆はやはりここでお土産を…^^@きよめ餅 | トップページ | 戦後70年 8月の間に観たかった映画観てきました^^@日本のいちばん長い日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/62125042

この記事へのトラックバック一覧です: 100%イタリアミラノ製の丸洗いできるバッグ購入しました^^@「SAVE MY BAG」:

« 熱田神宮の〆はやはりここでお土産を…^^@きよめ餅 | トップページ | 戦後70年 8月の間に観たかった映画観てきました^^@日本のいちばん長い日 »