« 京都のお土産!佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造さんのお酒頂きました^^@夏季限定「夏方(なつざま)」 | トップページ | パンケーキブームを巻き起こした草分け的存在のパンケーキやっと食べてきました^^@Eggs 'n Things »

連日の猛暑!かき氷もいいけど今流行のフラペチーノですよね^^@スターバックス「 ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®」

皆さん、御機嫌よう…

梅雨明け宣言があり全国的に30℃を超す猛暑が

続いておりますが、本当に暑いという言葉しかでませんね。

これぞ、夏本番って感じなんですが…

私、夏は大の苦手でなんとか涼をとりたいとこの時期は

いつも考えているわけで…。

夏といえば、かき氷!

いやいや、今の時代はお洒落にフラペチーノってやつですよ!

ということで、7月15日からスタバにて販売開始された

美味しいフラペチーノ頂いてきましたぁ(笑)

Img_1796vert

そうなんです、手前のが…

「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」 です。


スターバックスにて8月31日まで販売されてます…

Img_1788vert  

発売開始されて、新しもの好きな方々が群がり

近所のスタバを覗いたら、最早、午前中で完売。

先日も見ての通りの行列でした…。

Img_1789vert

ということで、この日だ!と勝負をかけて

我家の奥様と行列に…

目指すは「 ピーチ イン ピーチ 」 (笑)

Img_1792vert

Img_1790vert

Img_1791vert

やりましたぁ!無事GET^^

Img_1797vert

口の中にごろごろと果肉が入ってきます。

とにかくむちゃくちゃジューシーで、生の桃を丸かじりした時の

ように「ジュワッ」と口の中に果汁のうるおいが広がります。

さすがに噂になるだけに、美味しいですね!

今回も流行に取り残されないよう美味しく頂きました(笑)

それにしても暑いのは嫌です…。

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 京都のお土産!佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造さんのお酒頂きました^^@夏季限定「夏方(なつざま)」 | トップページ | パンケーキブームを巻き起こした草分け的存在のパンケーキやっと食べてきました^^@Eggs 'n Things »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61935048

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の猛暑!かき氷もいいけど今流行のフラペチーノですよね^^@スターバックス「 ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®」:

« 京都のお土産!佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造さんのお酒頂きました^^@夏季限定「夏方(なつざま)」 | トップページ | パンケーキブームを巻き起こした草分け的存在のパンケーキやっと食べてきました^^@Eggs 'n Things »