« やっぱり時計は機械式時計でしょ!Apple ウォッチ見てきましたけど…@Apple ストア | トップページ | そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」 »

この夏もポロシャツは定番なんだけど、ちょい変化球で@ラルフローレン

皆さん、御機嫌よう…

先日、ラルフローレンのショップを覗きに

行ってきました ^^

夏セールも最終、余りもの狙いで(笑)

Img_1840vert

名古屋・栄の松坂屋に入っているショップです…

まだまだ、夏物ありそうですよ~

Img_1839vert

ラルフといえば、毎年ポロシャツを買い足しているわけで

今年も定番ですよね…

あれ!このポロなんか違う!

Img_1841vert

鹿の子じゃないんですよ!

綿素材なんですが、つるっとした生地でいい感じ(笑)

勿論、こちらもセール対象品。

お連れしました…

3

Img_1860vert

この定番のポロシャツなんですが、大人な印象のポロ…

綺麗目系に使えそうです(笑)


愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« やっぱり時計は機械式時計でしょ!Apple ウォッチ見てきましたけど…@Apple ストア | トップページ | そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61981152

この記事へのトラックバック一覧です: この夏もポロシャツは定番なんだけど、ちょい変化球で@ラルフローレン:

« やっぱり時計は機械式時計でしょ!Apple ウォッチ見てきましたけど…@Apple ストア | トップページ | そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」 »