« そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」 | トップページ | 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ »

セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ

皆さん、御機嫌よう…

今回もセールネタ(笑)

出会ってしまってお連れしました…。

Img_1705vert

愛しの君は…

スペインの隠れた名靴、1954年、スペインの

アルマンサで創業の マグナーニ です。

Img_1706vert

実に艶っぽいでしょ…♡

『ボロネーゼ製法』 で作られた靴です。

Img_1707vert

Img_1708vert

アッパーとインソールを袋縫いにすることにより、

足を優しく包み込み、軽さと屈曲性に富んで

足を包み込むような柔らかい履き心地なのです。

一度、味わったらやめられません…(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」 | トップページ | 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61987180

この記事へのトラックバック一覧です: セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ:

« そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」 | トップページ | 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ »