« セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ | トップページ | 文明開化の1886年に東京日本橋にて創業120年の老舗のシャツをセールにて@蝶矢シャツ »

上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ

皆さん、御機嫌よう…

しかし、連日の30℃越え!まさに猛暑の日々が続いて

おりますが^^;

こんな時は、生活のアイテムで癒されたいですよね(笑)

ということで、先日、我家の奥様とショッピング…

暑い夜をなんとかせねばと

「ローラアシュレイ」 さんへ

Img_1895vert

この時期はセール期間中…

何か掘出し物はないかな?

いつも思うのですが、このショップの雰囲気は

癒されるんですよねぇ~

お花の柄が優美でお上品。

Img_1893vert

ローラ アシュレイは1953年に

ローラとバーナード・アシュレイ夫妻によってロンドンで

始まった英国のブランドです。

オリジナルテキスタイルを使ったレディスウェア、

ホームファニシングで心やすらぐ英国のライフスタイル

を提案してくれてるんです…。

そういえば、我家の奥様の趣味で我家の壁紙を

はじめ、いたるところはローラアシュレイで統一されてる…

今回も、定期的に夏の寝具まわりを…

Img_1894vert

ん~癒されますね^^

このあたりのセンスは我家の奥様にお任せ(笑)

せっかくのセール期間なのに、お気に入りのアイテムは

除外品…

残念ですが、購入して参りました^^

Img_1897vert

これで暑い夜も、いい睡眠とれることでしょうね(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ | トップページ | 文明開化の1886年に東京日本橋にて創業120年の老舗のシャツをセールにて@蝶矢シャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61990568

この記事へのトラックバック一覧です: 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ:

« セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ | トップページ | 文明開化の1886年に東京日本橋にて創業120年の老舗のシャツをセールにて@蝶矢シャツ »