« この夏もポロシャツは定番なんだけど、ちょい変化球で@ラルフローレン | トップページ | セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ »

そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」

皆さん、御機嫌よう…

今回も、きっちり権利を購入しておきましたよ(笑)

7億円 の夢 サマージャンボ宝くじ…

Img_1809vert

定期的にもうすぐ、もうすぐ当たる!なんて

ブログにアップしておりますが…

今回もアップしているということは今のところは夢に

終わっておりますが…(笑)

でもね、去年の年末ジャンボは…

な、なんとバラで購入した分の1枚が

1等と組も末尾の番号も1番違いと…

下ひとケタぁ~

いやぁ惜しかった!

それに、5等の3,000円は連続で当選してますしね!

間違いなく近づいてきてるんですから!

といことで、懲りずに(笑)

今回は特に思いを込めて!!

娘夫婦のアウディで名古屋駅に乗せて行ってもらい…

Img_1724vert

目指せ、「名駅前チャンスセンター」 へ…

やはり、高額当選の出る売り場ランキングでも

いつも全国のトップ3に入る売り場での購入です。

この日は、7月21日 大安吉日 …

皆さん、夢を買いに行列ができておりました(笑)

Img_1721vert

当選本数は、1等が5億円で23本、前後賞が1億円で46本。

Img_1723vert

発表は8月11日であります…

夢よ現実に!(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« この夏もポロシャツは定番なんだけど、ちょい変化球で@ラルフローレン | トップページ | セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61984561

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ億万長者になるんじゃないかなぁ^^権利は購入してきましたよ@サマージャンボ宝くじ「名駅前チャンスセンター」:

« この夏もポロシャツは定番なんだけど、ちょい変化球で@ラルフローレン | トップページ | セール戦利品^^足を包み込むスペインの隠れた名靴@マグナーニ »