« パンケーキブームを巻き起こした草分け的存在のパンケーキやっと食べてきました^^@Eggs 'n Things | トップページ | やっぱり時計は機械式時計でしょ!Apple ウォッチ見てきましたけど…@Apple ストア »

残り物には福がある!イタオヤ鉄板のINCOTEXが50%OFF @ラシック

皆さん御機嫌よう…

それにしても、目指せイタオヤ!

ちょい不良おやじ。

最近は、めっきりファッションネタがさっぱりですが

今夏は別けあって、完全に出遅れました…

気がついたらセールも最終、全く参戦していな

かったんですよね

ということで、やっとのことで先日、 ラシック へ…

Img_1822vert

最後の神頼みではありませんが…

やはり、お気に入りのセレクトショップの入っている

名古屋市 栄にあるラシックを覗いてみなければ…

Img_1826vert

Img_1825vert

エストネーションやトゥモローランドを見ても、ん~

もはや、秋冬ものがメインでセール品は…

では、ユナイテッドアローズ は???

Img_1820vert

やはり、このショップは裏切りませんね…

おっ、イタリアの名パン、INCOTEXが残ってますよ…

イタオヤ鉄板の白パンがあるではありませんか!

それも、私のサイズが!!

勿論、お連れしました(笑)

そろそろ、白パンの補充時期でしたからね

1

Img_1857vert


それに、ただの白パンではありませんよ…

スキニーな素晴らしいライン。

それに、ドット柄なんです!

Img_1864vert

これは、使える白パンですよ^^

それにですね、40%OFFから本日より50%に

なってたんです。

まさに、残り物には福がある(笑)

2

とりあえず、ご満悦な日になりました(笑)


愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« パンケーキブームを巻き起こした草分け的存在のパンケーキやっと食べてきました^^@Eggs 'n Things | トップページ | やっぱり時計は機械式時計でしょ!Apple ウォッチ見てきましたけど…@Apple ストア »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61961282

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物には福がある!イタオヤ鉄板のINCOTEXが50%OFF @ラシック:

« パンケーキブームを巻き起こした草分け的存在のパンケーキやっと食べてきました^^@Eggs 'n Things | トップページ | やっぱり時計は機械式時計でしょ!Apple ウォッチ見てきましたけど…@Apple ストア »