« セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ×セブンの共同開発ジャポネシリーズ第4弾GETしました^^@ハーゲンダッツ『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』 | トップページ | 京都のお土産!佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造さんのお酒頂きました^^@夏季限定「夏方(なつざま)」 »

生まれてくる初孫ちゃんにプレゼントのおもちゃ第1号@BMWベビーレーサー

皆さん、御機嫌よう…

先日、車検を受けまして、その際にステキなおもちゃに

出会ってしまいました(笑)

BMWの正規ディーラーにて…

1

無事、今回もつつがなく車検も終了…

2

車検に車を持って行った際に…

担当の方とひょんな事からお孫談義に花が咲きまして^^

実は、当ブログではまだ発表しておりませんが

12月に愛娘に待望の初孫が誕生するわけで

私も早くしておじいちゃんになることに!

後ほど、嫌というほどその辺のネタはアップする回数が

増えると思いますが、そんなこんなで目がとまったので

ありました…。

ディーラーにこんなかわいい展示が…

11

12

13

これは、絶対に初孫に!!

BMWのオーナーさんなら8月までは20%OFF

になりますとのこと。

まだ、男の子か女の子かどちらかわからない?…

いやぁ~!

初孫にプレゼントする最初のおもちゃはお洒落じゃ

なくちゃ(笑)

え~い!

この際、どちらでもいい!!

男の子でも女の子でも、かわいいから^^

ということで予約をして車を受け取りに行った際に

頂いてきました…

どうです?かわいいでしょ(笑)

3

4

5

6

7

10

8

そういえば、我が長男が誕生して

義父からプレゼントしてもらった乗り物もBMW

だったんですよね…

その時の義父の気持ちがわかるような

気がするな(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ×セブンの共同開発ジャポネシリーズ第4弾GETしました^^@ハーゲンダッツ『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』 | トップページ | 京都のお土産!佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造さんのお酒頂きました^^@夏季限定「夏方(なつざま)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61826068

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてくる初孫ちゃんにプレゼントのおもちゃ第1号@BMWベビーレーサー:

« セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ×セブンの共同開発ジャポネシリーズ第4弾GETしました^^@ハーゲンダッツ『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』 | トップページ | 京都のお土産!佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造さんのお酒頂きました^^@夏季限定「夏方(なつざま)」 »