« 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ | トップページ | アップデート完了しました^^早速、新機能なんぞを試してみるかな@Windows 10 »

文明開化の1886年に東京日本橋にて創業120年の老舗のシャツをセールにて@蝶矢シャツ

皆さん、御機嫌よう…

連続アップしておりますが、ネタが古くならないうちに

アップしておきます(笑)

またもや、セールネタでありますが…

セールって普段、使わないブランドなんかを試せる

いい機会なんですよね!

我々、ビジネスマンはシャツは必需品。

自称イタオヤのオヤジは基本、イタリアもののシャツを

好んで着ておりますが…

先日、東京の丸ビルを覗いているとよさげなショップを

発見。

C

おっ、「蝶矢シャツ」 のショップではありませんか!

東京と大阪に2店舗のみで展開しておりますが

セールということもあり覗いてきました…(笑)

C_2

この蝶矢は…

な、なんと!文明開化の1886年に東京日本橋にて創業。

創業120年の老舗であります。

国際交流の舞踏会に集う人々の為に日本人の手によって

シャツの生産を始めたのがルーツなんです。

現代でも手間暇かけた生地を復刻していいシャツ

作って ます。

まさに、Made in Japan であります。

お値段もお手頃、諭吉1枚ほどで

さらにセールとなればこれは買いでしょ(笑)

ラインもなかなかいい感じですし…

とりあえず、1枚お連れしました。

Img_1906vert

スリムフィットで鉄板のポケットなし…

C_1

Img_1907vert

まんざらでもありませんよ…

この夏は、活躍してもらいましょうか(笑)

 

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ | トップページ | アップデート完了しました^^早速、新機能なんぞを試してみるかな@Windows 10 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61991633

この記事へのトラックバック一覧です: 文明開化の1886年に東京日本橋にて創業120年の老舗のシャツをセールにて@蝶矢シャツ:

« 上品で優美なオリジナルテキスタイルで、英国のライフスタイルを体感^^@ローラ アシュレイ | トップページ | アップデート完了しました^^早速、新機能なんぞを試してみるかな@Windows 10 »