« 名古屋ルーセントタワーまで歩いてランチをご馳走!@仙台名物・牛たん「伊助」 | トップページ | 日本一のしっとりしたバウムクーヘン@北菓楼「妖精の森」 »

株主総会@議決権を行使します…(笑)

皆さん、御機嫌よう…。

ブログをアップする感覚がどうしてもあいてしまう

今日、この頃です。

本日はストレスがたまならい程度に短めのアップ(笑)

さて、お知らせが届きました…。

こちらであります。

Img_1414vert

私、こうみえても株主なんですよぉ~

ということで株主総会のお知らせが…

株主総会は6月25日…

22

1111

出席できないにしろ、議決権はちゃんと行使しますから!

第2号議案では、役員の承認…

今年は、名鉄初めての女性役員。

イチローの義姉でもある元アナウンサーでジャーナリストの

福島敦子氏(53)を社外取締役に迎えるということなので、

いい風が吹き込まれればいいですよね!






期待しております。






もっと、もっと株価!上がって~(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 名古屋ルーセントタワーまで歩いてランチをご馳走!@仙台名物・牛たん「伊助」 | トップページ | 日本一のしっとりしたバウムクーヘン@北菓楼「妖精の森」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61759893

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会@議決権を行使します…(笑):

« 名古屋ルーセントタワーまで歩いてランチをご馳走!@仙台名物・牛たん「伊助」 | トップページ | 日本一のしっとりしたバウムクーヘン@北菓楼「妖精の森」 »