« 楽して得する優待生活!株主優待届きました^^@名古屋鉄道 | トップページ | 生まれてくる初孫ちゃんにプレゼントのおもちゃ第1号@BMWベビーレーサー »

セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ×セブンの共同開発ジャポネシリーズ第4弾GETしました^^@ハーゲンダッツ『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』

皆さん、御機嫌よう…

ミーハーなスイーツオヤジは美味しいアイスクリームを

先日、頂きましたぁ(笑い)

これから、アイスの美味しい季節。

こちら、売り切れ続出でなかなか食べれないアイスであります。

ハーゲンダッツ

『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』


Img_1527vert

 

ハーゲンダッツとセブン-イレブンとの共同開発の

『ジャポネ』からシリーズ第4弾となる『抹茶きなこ黒蜜』が

6月23日に新発売!

Img_1525vert

23日の発売当日に、ご近所のセブンにミーハー心を

ときめかせ行ってみると…

え~もう、完売。

個数がそんなに入荷していなにので売り切れました

とのこと…

良かったら、27日の8時に10個のみ再入荷するとの

ことで、取り置きしておきましょうか?

と情けをかけて頂いて(笑)

抹茶好きの我家の奥様が朝いちでセブンへ…

めでたく夫婦分2個GET!!!

さっそく、頂きましたよ♡

ハーゲンダッツでは初めてとなる抹茶ソルベをベースに、

和素材を織り込んだ本格的な和風甘味の味わい~!

Img_1526vert

Img_1538vert

 

ハーゲンダッツ初の“抹茶ソルベ”をベースに、リッチで

なめらかなミルクアイスクリーム、やさしい甘さの黒蜜ソース、

香ばしいきなこソースをあわせてあるのです…。

Cats

まさに、上質感ある和の逸品が表現されてる~

豊かな香りと苦味の抹茶ソルベに、リッチで滑らかな

ミルクアイスクリーム、やさしい甘さの黒蜜ソース、

香ばしいきな粉ソースが重なり、絶妙な和のハーモニー







大満足、大満足…






売り切れ続出でなかなか食べれないとなると

さらに美味しさは倍増ですね(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 楽して得する優待生活!株主優待届きました^^@名古屋鉄道 | トップページ | 生まれてくる初孫ちゃんにプレゼントのおもちゃ第1号@BMWベビーレーサー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61811250

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ×セブンの共同開発ジャポネシリーズ第4弾GETしました^^@ハーゲンダッツ『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』:

« 楽して得する優待生活!株主優待届きました^^@名古屋鉄道 | トップページ | 生まれてくる初孫ちゃんにプレゼントのおもちゃ第1号@BMWベビーレーサー »