« 北海道物産展にて贅沢な海の幸!頂きました^^@多聞天「スーパー海鮮弁当」 | トップページ | 花言葉は「歓迎」^^紫に輝く「藤の花」を見てきました@江南市・曼陀羅寺の藤まつり »

お土産で頂いた九州の美味しい^^昆布明太子@まるいち

皆さん、御機嫌よう…。

先日、美味しい明太子を食べました(笑)

以前ご近所さんだった方が長崎から顔を出してくれて 頂いた 

「まるいち」 の 昆布明太子


Img_1003


九州の明太子は色々、食べたけど まるいちは初体験。

Img_1005tile

昆布と明太子はどう考えても相性抜群!

風味と旨みが深いですねぇ~

間違いなくご飯がすすむ君(笑)

Img_1006tile

ご馳走様でした(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 北海道物産展にて贅沢な海の幸!頂きました^^@多聞天「スーパー海鮮弁当」 | トップページ | 花言葉は「歓迎」^^紫に輝く「藤の花」を見てきました@江南市・曼陀羅寺の藤まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61507678

この記事へのトラックバック一覧です: お土産で頂いた九州の美味しい^^昆布明太子@まるいち:

« 北海道物産展にて贅沢な海の幸!頂きました^^@多聞天「スーパー海鮮弁当」 | トップページ | 花言葉は「歓迎」^^紫に輝く「藤の花」を見てきました@江南市・曼陀羅寺の藤まつり »