« 賢く生活!!今年4月の税制改正により「ふるさと納税」にて寄付しました^^@そして、地方の特産品が我家に到着 | トップページ | お土産で頂いた九州の美味しい^^昆布明太子@まるいち »

北海道物産展にて贅沢な海の幸!頂きました^^@多聞天「スーパー海鮮弁当」

皆さん、御機嫌よう…

先日、ちょっとプチ贅沢を(笑)

やぼようでお昼にひとりでご飯を食べることに…

ん~!どうしよう!何を食べようかな?

すると、北海道物産展ではありませんかぁ!

これだ!

ということで(笑)

多聞天御殿弁当 「スーパー海鮮弁当」

をいっておきましたぁ^^

111

多聞天さんは、札幌すすきのにある高級会席料理中心

のお店です…

まさに、御殿のようなお弁当!

北海道の海の幸、堪能であります(笑)

こんなかたちの贅沢も、たまにはいいですよね!

見てくださいよ!

このボリューム!!

112

かにの足、うに、いくら、かにのほぐし身。鮭、いか、 とびっこ、

さんま、昆布、海草、ガリ、ホタテ…。

ほってもほっても…

もちろんこの下にはごはんが…



113

ふ、ふ、ふ(笑)

北海道を満喫~

大満足!!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 賢く生活!!今年4月の税制改正により「ふるさと納税」にて寄付しました^^@そして、地方の特産品が我家に到着 | トップページ | お土産で頂いた九州の美味しい^^昆布明太子@まるいち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61497666

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展にて贅沢な海の幸!頂きました^^@多聞天「スーパー海鮮弁当」:

« 賢く生活!!今年4月の税制改正により「ふるさと納税」にて寄付しました^^@そして、地方の特産品が我家に到着 | トップページ | お土産で頂いた九州の美味しい^^昆布明太子@まるいち »