« 我家の春は、やはりここから!約1,400本のソメイヨシノからパワーを頂いて@岩倉・五条川の桜まつり2015 | トップページ | 賢く生活!!今年4月の税制改正により「ふるさと納税」にて寄付しました^^@そして、地方の特産品が我家に到着 »

春に着るラインの綺麗なギンガムチェックをお連れしました@PLST

皆さん、御機嫌よう…。

最近、フッションネタから少し遠のいておりましたが

せっせとこまめにチェックは入れておりまして(笑)

最近、探していたアイテムは…

春のオフに着るカジュアルシャツを!

いやぁ!我々オヤジ世代が着るシャツってどこか子供っぽ

かったり、ラインがゆるダボだったりと

なかなかないんですよねぇ~!!

やはり、イタリアブランドの高級シャツにお願いしないと

ダメなのかと思いきや、通りかかったショップ

「PLST」 さんを覗いてみました…

結果、使えそうなシャツがあったのでお連れした次第です^^

Img_0945tile

「PLST」 にて手ごろなチェックシャツを発見。

このショップ30~40代の女性に結構人気がある

セレクトショップなのですがメンズも展開しています。

ベーシックといより一歩進んだセカンドベーシック

メンズは少々、若い方に人気ですが…

おっ!

生地も好み、ギンガムチェックがかわいいでは

ありませんか~

Img_0942tile

試着させてもらったら、身体のラインが綺麗にみえるし

オジサン臭くならない絶妙なサイズ感!

また、丈が短めでまさに、今風のデザインです!

Img_0943tile

Img_0944tile

襟もホリゾンタルカラーで、この辺りはイタリアン。

衿羽開きが180度に近い衿型なので、

ややオープンカラー気味に きれいに開くワザありの衿型…

本場、イタリアの某シャツなら諭吉4枚ほど飛んでいきますが

デザイン的にも全くそん色なく、コストも1/4ほど…

今春、色々な使い方ができそうです。

間違いなく活躍してくれることを期待してお連れしました(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 我家の春は、やはりここから!約1,400本のソメイヨシノからパワーを頂いて@岩倉・五条川の桜まつり2015 | トップページ | 賢く生活!!今年4月の税制改正により「ふるさと納税」にて寄付しました^^@そして、地方の特産品が我家に到着 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61417057

この記事へのトラックバック一覧です: 春に着るラインの綺麗なギンガムチェックをお連れしました@PLST:

« 我家の春は、やはりここから!約1,400本のソメイヨシノからパワーを頂いて@岩倉・五条川の桜まつり2015 | トップページ | 賢く生活!!今年4月の税制改正により「ふるさと納税」にて寄付しました^^@そして、地方の特産品が我家に到着 »