« 今月の我家の奥様との月いちランチデートはホワイトデーのお返しを兼ねて創作フレンチ!@ブラッスリー三幸 | トップページ | 空を見上げると…そこにはブルーインパルス@小牧基地航空祭 »

春はお洒落に世界の紅茶・緑茶専門店にて桜の紅茶をお土産に@ルピシア

皆さん、御機嫌よう…

いよいよ春が目の前にやってきましたね(笑)

先日、いつも気になるショップがあるのですが

そこで、ちょっとお洒落なものを、我家の奥様に

お土産として帰宅しました…

何かというと…??

紅茶なんです!!

Img_0744tile

名鉄百貨店メンズ館地下1階にリニューアルオープン

していたのは知っていたのですが

メンズはこの手のものには興味がないわけで…

しかし、我家の奥様は大の紅茶好き!

これぞ、ポイント高しということで覗いてきました(笑)

「LUPICIA」 さんです…

世界の紅茶・緑茶などの専門店。

旬の紅茶、緑茶、烏龍茶はもちろん、

オリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、

世界中のお茶を紹介しているショップです。

C

A

B

そんな中、春らしい紅茶なんぞがあったので

チョイスしてきましたよ!

「サクラ&ベリー」

Img_0745

Img_0746tile

まさに!ふんわり甘く香る桜と苺のハーモニー

桜の葉をブレンドした香り高い紅茶に、苺の甘い香りが

春風を思わせるふんわり優しい風味です…。

勿論、奥様は大喜び^^

メンズの皆さま、このお土産は使えますよ(笑)


 

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今月の我家の奥様との月いちランチデートはホワイトデーのお返しを兼ねて創作フレンチ!@ブラッスリー三幸 | トップページ | 空を見上げると…そこにはブルーインパルス@小牧基地航空祭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61305753

この記事へのトラックバック一覧です: 春はお洒落に世界の紅茶・緑茶専門店にて桜の紅茶をお土産に@ルピシア:

« 今月の我家の奥様との月いちランチデートはホワイトデーのお返しを兼ねて創作フレンチ!@ブラッスリー三幸 | トップページ | 空を見上げると…そこにはブルーインパルス@小牧基地航空祭 »