« 今回も無料でGET!これで、ネット環境も万全^^ポイントのみで頂きました、Wi-Fi中継機@「CLUB NTT-West」 | トップページ | ガトーフェスタハラダのラスクに負けませんよ!名古屋の美味しいラスクです^^@本間のラスク »

こちらも無料!楽天ポイントでGET^^@タニタの体組成計

皆さん、御機嫌よう…

またまた、ポイントネタであります(笑)

このポイントネタは少し前のものなのですが、アップして

なかったので…

皆さんも、楽天は使われてると思いますが

楽天ポイントってありがたいサービスですよね^^

そのポイントで、また買物ができる(笑)

自分ももれなく、お買物したりしてポイントを頂いて…

また、自分の場合は買物以外にアフェリにより毎月、

結構なポイントを頂いてます。

気がつくと数千ポイントになってるなんて月も…

そこで、先日このポイントでお買い物!

11tile

そうなんです…

ポイントのみでお買い物。

ということで、ポイントで購入したものは…


「タニタの体組成計」

 

Img_9987tile

ポチっとして2日後には到着…

Img_9983

たまたま、長年使っていた自宅の体重計が壊れてしまって…

そろそろ、真剣に身体のチェックをしていかなけば

ならないお年頃…

Img_9984tile

体重から体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪といった

身体の組成を管理できる優れもの…

Img_9985tile

ダイエットにしろ、健康管理は毎日のチェックが基本

ですからね~(笑)

とは、いいつつ私はさぼりがち…

今では、我家の奥様が専属で使用しております(笑)

ポイントは有効活用しなきゃね!!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 今回も無料でGET!これで、ネット環境も万全^^ポイントのみで頂きました、Wi-Fi中継機@「CLUB NTT-West」 | トップページ | ガトーフェスタハラダのラスクに負けませんよ!名古屋の美味しいラスクです^^@本間のラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61339571

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも無料!楽天ポイントでGET^^@タニタの体組成計:

« 今回も無料でGET!これで、ネット環境も万全^^ポイントのみで頂きました、Wi-Fi中継機@「CLUB NTT-West」 | トップページ | ガトーフェスタハラダのラスクに負けませんよ!名古屋の美味しいラスクです^^@本間のラスク »