« 美味しいラーメン食べてきました!横浜家系ラーメン初体験^^@爛々亭 | トップページ | ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX »

活躍してくれてます!色々な表情を演出できるロングマフラー@ZARA

皆さん、御機嫌よう…

まだまだ、寒いですねぇ!

今冬、大活躍してくれてるアイテム…

ZARAのセールで購入した巻物

1

マフラーなんですが…

ロングでボリュームあるマフラーです^^

5

これ、ひとつで…

手持ちのアイテムに

色々な表情をつけれる優れもの(笑)

今年は、色々なコーデで巻き方も色々変えて

楽しんでます…

2

さらに、かなり暖かい…

まだまだ、寒い日が続きそうなので

活躍してもらおうと思います(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 美味しいラーメン食べてきました!横浜家系ラーメン初体験^^@爛々亭 | トップページ | ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61140112

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍してくれてます!色々な表情を演出できるロングマフラー@ZARA:

« 美味しいラーメン食べてきました!横浜家系ラーメン初体験^^@爛々亭 | トップページ | ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX »