« 活躍してくれてます!色々な表情を演出できるロングマフラー@ZARA | トップページ | 我家の奥様からのプレゼント!バレンタインランチは天空のレストラン@ANAクラウンプラザホテルグランコート30F・STAR GATE »

ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX

皆さん、ご機嫌よう…

今年も乗り遅れることなくセールに参戦し

お得にいいアイテムを手に入れてきたわけですが…

ネットでもお得なアイテムがあるんですよね~。

見逃しちゃいけませんよ!

今年はネットのセールでもポチっと購入しておきました(笑)

オンに使う定番のパンツをね…

Photo

ジャケパンスタイルの真骨頂…

イタリアの名品、 INCOTEX」 です。

ネットでポチっと…

2日後に届きました^^

1_2

2_2

チャコールグレーでフラノ地…

最高な生地を使ってますから、なんといっても光沢が!

何度もいうのですが…



メンズファッションに美脚を浸透させたインコテックス。

このテーパードがスタイルを詐欺のように 良く見せてくれる

魔法のパンツなんですよねぇ~!!

Photo_2

Photo_3

手持ちのチャコールグレーのパンツは何着もあるのですが

インコのパンツはワードローブには必須の一着!

ネットはやはりお得ですね(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 活躍してくれてます!色々な表情を演出できるロングマフラー@ZARA | トップページ | 我家の奥様からのプレゼント!バレンタインランチは天空のレストラン@ANAクラウンプラザホテルグランコート30F・STAR GATE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61141803

この記事へのトラックバック一覧です: ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX:

« 活躍してくれてます!色々な表情を演出できるロングマフラー@ZARA | トップページ | 我家の奥様からのプレゼント!バレンタインランチは天空のレストラン@ANAクラウンプラザホテルグランコート30F・STAR GATE »