« バレンタインランチの後は…名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞@「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」 | トップページ | 春はもうすぐそこまで来てますよ!梅の花を観賞@愛知県植木センター »

残り物に福^^あなどれませんよ「GU」@ムートンブーツ

皆さん、御機嫌よう…

さて、ちょっと寒さが緩み春の香りを感じる今日、この頃…

いかがお過ごしでしょうか?

とは言ってもまだ2月。

朝晩は寒いですよねぇ~

先日、ユニクロ、GUをぶらっと覗いてみることに(笑)

するとですねぇ~

GU にて…

Img_0689tile

なかなか使えそうなアイテム発見…

最終セールの余りもの。

余りものとはいいつつ、ウィメンズのアイテムで

サイズが大きいから残ってるんですが…

我家の奥様から、最近のオシャレブロガーの方は

部屋着なんかのアイテムでGUのものでも

即完売になるほどのアイテムがあるのよ!

なんて言葉を思い出し!

これは、使える!!

そのアイテムとは…

ムートンブーツであります(笑)

Img_0693tile

これ、メンズものではありませんよ~

ウィメンズのXLサイズ…

履いてみるとぴったりなんです(笑)

この時期、夜の愛犬の散歩にちょっと履いていける

アイテムを探していたものですから…

2tile

おっさんが愛犬連れて散歩に出るときに履いてたら

ちょっとお洒落でしょ!!

Img_0695tile

Img_0696tile

な、なんとお値段…

Img_0694tile

これなら、愛犬と思いっきり走ってすぐダメになっても

納得できますからね…

あなどれませんよ!GU



実は、気がつけば今日は私の誕生日なんですよねぇ(笑)

1

今年もこまめに、お得なオシャレアイテム探しに

精を出したいと思います…(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« バレンタインランチの後は…名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞@「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」 | トップページ | 春はもうすぐそこまで来てますよ!梅の花を観賞@愛知県植木センター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61193689

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物に福^^あなどれませんよ「GU」@ムートンブーツ:

« バレンタインランチの後は…名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞@「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」 | トップページ | 春はもうすぐそこまで来てますよ!梅の花を観賞@愛知県植木センター »