« ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX | トップページ | バレンタインランチの後は…名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞@「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」 »

我家の奥様からのプレゼント!バレンタインランチは天空のレストラン@ANAクラウンプラザホテルグランコート30F・STAR GATE

皆さん、ご機嫌よう…。

バレンタインの行事も、あっという間に過ぎましたが…

いかがお過ごしだったでしょうか?

我家は奥様より、嬉しいバレンタインのプレゼントを

頂きました(笑)

バレンタインということでランチデートheart04

美術鑑賞と合わせてホテルでご馳走になりました…

お連れしてもらったのは金山にあるホテル

「ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋」
 であります…。

1

25

2

このホテルの30F…

「スターゲイト」 さんにて

4

天空でのお食事を楽しみました…^^

5

23

地上130メートル!

北は栄方面をはじめ御嶽の山々、南は名古屋港、

名港トリトンなど名古屋市内を一望できるパノラマビュー

これだけで気分は高揚しますよね…heart02

6

24

では、早速…

3

店内は、天井が高く、黒檀色を基調にしたゴージャスで

シックな色の組み合わせ。

またオープンキッチンになっています…。

22

21

20

ではでは、お料理をご紹介(笑)

前菜…

19

18

スープ…

15

パンとオリーブオイル…

17

16

メイン…

14

13

ん~!!世は大満足じゃぁ(笑)

そして、なんといってもバレンタインですから

こちら!こちら!!

スイーツですよぉ~(笑)

こちらはワゴンから2種類…

10

8

9

こちらは5種類お皿にのってきましたぁ~

11

12

30

お料理、全般!最高に美味しかったですよ(笑)

最高に甘ーい!!

ハッピーバレンタインでしたぁ heart01 heart01 heart01

奥様!ご馳走様でした!

こりゃぁ!ホワイトデーが大変だぞ (^-^;

 

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

スターゲイトフレンチ / 金山駅西高蔵駅東別院駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX | トップページ | バレンタインランチの後は…名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞@「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/61158358

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の奥様からのプレゼント!バレンタインランチは天空のレストラン@ANAクラウンプラザホテルグランコート30F・STAR GATE:

« ワードローブには必須の一着をセールで!イタリアのパンツは実に美しい@INCOTEX | トップページ | バレンタインランチの後は…名古屋ボストン美術館にて美術鑑賞@「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」 »