« 2015年スタートと同時にもれなく頂きました@インフルエンザA型 | トップページ | 今年もパンツからスタート!勿論イタリアもので良い年に^^@「PT01」 »

インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック

皆さん、御機嫌よう…

先週の今頃は、インフルエンザ真っ只中(笑)

時間が経つのは、本当に早い。

今週は、完全復活して元気モリモリであります^^

さて、結局、今回のインフルは39℃の高熱が出たものの

全く寝込むことなく終わってくれて何よりでした…。

先週も医師の指示通り、熱が2日間完全に下がれば

外に出てもいいということで…

我慢できず、リハビリという名の下、我家の奥様を誘って

街へ繰り出しました(笑)

Img_0220

そうなんです!

この時期は、なんといってもSAEL!!

この機会を逃すと終わっちゃいますから~

栄地区から名古屋駅地区を攻めてきました(笑)

まずは栄…

やはり 「ラシック」 であります。

Img_0199

Img_0201

Img_0219

ここには、お気に入りのイタリアインポートがそろう

セレクトショップが数店舗入っていますからね…

いいアイテムに出会えるでしょうか?

1

薬も飲まず、自力で治した男と伝説を作った

インフルから復活2日後のオヤジであります…。

戦利品は次のアップで…(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 2015年スタートと同時にもれなく頂きました@インフルエンザA型 | トップページ | 今年もパンツからスタート!勿論イタリアもので良い年に^^@「PT01」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60973707

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック:

« 2015年スタートと同時にもれなく頂きました@インフルエンザA型 | トップページ | 今年もパンツからスタート!勿論イタリアもので良い年に^^@「PT01」 »