« インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック | トップページ | 今月の妻との月いちランチデート!病み上がりは栄養つけなきゃ^^@ステーキ「かうぼーい」 »

今年もパンツからスタート!勿論イタリアもので良い年に^^@「PT01」

皆さん、御機嫌よう…

前記事からの続きです → こちら

毎年、年初めのセールにて…

イタリアインポートのパンツを購入するのですが

いいものに出会えれば、その年は良い年になると

自分の中でゲンを担いで いるのですが…(笑)

今年の戦利品。

今年もいいパンツに出会えましたよ^^ⅴ

ユナイテッドアローズ さんにて…

Img_0200

Img_0205

お連れしました…(笑)

Img_0235


「PT01」 のスーパースリムフィットです!

Img_0238

最高にラインが綺麗なテーパード、

いつも以上に脚が綺麗に!!

Img_0236

Img_0237

前にもご紹介したPT01(ピーティーゼロウーノ)

またまた紹介しますと…

トリノで生地屋を営んできたFASSINO家の四代目である

Pierangero氏が、新たに創設したメンズ専業の

パンツメーカー"PT01"。

"PT01"とはPantaloni TORINO、つまりトリノに拠点(本社)を

持つCOVER社から由来し、同時にPANTSのNO.1という

意味から 命名されました。

主にイタリア国内のセレクトショップで高い評価を得ていましたが、

2008年春夏コレクションより「インコテックス」、「ボリオリ」、

「ブルネロクチネリ」などで活躍してきた

Mario Stefano Maran氏を 迎え、ブランド名を"COVER"から

"PT01"に改名し、2007年、 高級パンツメーカーの生産拠点

であるルーマニアの生産工場を買収し、 トップクラスの

生産ラインを自社ブランドの生産に充て、 各著名ブランドの

OEMを手掛けているんです…

Img_0239

今日、接客してくれたスタッフの方も同じパンツを購入したらしい

のですが大絶賛してました!

まさにその通り!

そして、お値段も4諭吉のところ前日まで40%OFF!

な、なんと当日50%OFF!!

ナイスタイミングぅ~

他のセレクトショップさんでは同じパンツが30%OFFでしたから

めっちゃいい買物ができましたぁ(笑)

今年もインフルでつまづきましたが、良い年になりそうだぁ!

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック | トップページ | 今月の妻との月いちランチデート!病み上がりは栄養つけなきゃ^^@ステーキ「かうぼーい」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60973864

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もパンツからスタート!勿論イタリアもので良い年に^^@「PT01」:

« インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック | トップページ | 今月の妻との月いちランチデート!病み上がりは栄養つけなきゃ^^@ステーキ「かうぼーい」 »