« お得なひつまぶしを食べてきました@日本料理「黒潮」 | トップページ | インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック »

2015年スタートと同時にもれなく頂きました@インフルエンザA型

皆さん、御機嫌よう…

本日、4度目のアップであります(笑)

なんせ、時間を持て余している状態でして…

世間では全国的にインフルエンザが大流行して

インフルエンザ警報まで出ている中…

自分も、もれなく頂いてしまった次第であります。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は今、現在、インフルエンザにかかり

療養中の身であります…

新年早々、最悪のスタートとなったわけですが

意外にも軽くすんだというかこれが不幸中の幸い。

発症したのは今週1月6日の火曜日。

同じ部署の人間が月曜日に2人インフルにかかり

休んできたのでやばいなぁと思ったのも束の間…

6日の日は寒くて寒くて身体がゾクゾクするも体温を

測ると仕事にならないので無理をして仕事をしたわけで

翌日の7日は少し楽になったのですが、念のために

病院へ…

3

すると、現時点で熱がないので今、インフルエンザの検査をしても

判定できない確率が多いので、風邪のお薬を

出しておきますとのこと…

もらった薬がこれ…

漢方薬と熱を下げる薬。

4

そして、帰宅してその夜に…

またしても身体がゾクゾク~

体温を測ると、なんと39℃の高熱。

ということで、再度、病院へ…

2

インフルエンザの検査をすること10分後に

先生より…

インフルエンザA型ですねと診断された次第です。

ということで、タミフルかリレンザのインフルのお薬を

出してもらえると思いきや…

あなたは身体が強いから、ほとんどのウィルスを自力で

やっつけて治しているのでお薬は出しませんとのことw(゚o゚)w

寝込むことなく、身体の中でウィルスをやっつけて

しまったようで…

確かに、2日間ほど高熱が出ていたのは確かで、でも

普通に生活しておりました(笑)

妻からも強い身体に生んでくれた両親に感謝しないとね…

と言われしみじみしたわけで…

1

日曜日までは、家庭の中でも隔離状態…

今は、すっかり平熱になりほとんど正常な状態に

戻っています(笑)

今年は幸先のいいスタートではありませんが

ボチボチ行けということでしょうか?

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« お得なひつまぶしを食べてきました@日本料理「黒潮」 | トップページ | インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60947478

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年スタートと同時にもれなく頂きました@インフルエンザA型:

« お得なひつまぶしを食べてきました@日本料理「黒潮」 | トップページ | インフルエンザからの復活!インフルのリハビリを兼ねてSAELへ…@栄ラシック »