« 娘夫婦と年末の食材を調達に^^@「コストコ中部空港店」PART1 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^新年最初の初詣はいつものように男根に参拝@田県神社 »

娘夫婦と年末の食材を調達に^^@「コストコ中部空港店」PART2

皆さん、御機嫌よう…^^

前投稿からの続きです。

PART1 → こちら

先日、年末の食材を調達に娘夫婦と出かけたわけで…

調達先は、「コストコ」…(笑)

Img_0056_2

実は、自分としてはひそかに食材というより

衣料品での掘り出し物がないかと…

さすがアメリカから上陸しているだけあって

格安で販売されているわけで、今回もカシウエアのパーカーが

欲しかったんですよね!

なんと3分の1の値段で最低値で売られているのです。

しかし、残念なことに今回はありませんでしたぁ!

すると…

チャンピオンのパーカーが!

Img_0061

安っ!!

Img_0060

せっかくですので!

部屋着に1枚お連れしました…。

Img_0097

その時によって置いてあるものが変わるのですが

意外にも穴場なわけです(笑)

そして…

ここへ来たら、これ食べなきゃ!!

Img_0080

プルコギドッグ!!

最高に美味しいんです~♡

Img_0081

そして家に帰り…

今年は娘夫婦とのクリスマスパーティーを(笑)

メリークリスマス~♪♪♪

Img_0103

勿論、コストコで調達した食材!

大活躍ですよ~^^

22

Img_0105

そんなコストコな1日でありましたとさ…(笑)

愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 娘夫婦と年末の食材を調達に^^@「コストコ中部空港店」PART1 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^新年最初の初詣はいつものように男根に参拝@田県神社 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60865071

この記事へのトラックバック一覧です: 娘夫婦と年末の食材を調達に^^@「コストコ中部空港店」PART2:

« 娘夫婦と年末の食材を調達に^^@「コストコ中部空港店」PART1 | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^新年最初の初詣はいつものように男根に参拝@田県神社 »