« パワーアップオープンセール@土岐プレミアムアウトレットPART1 | トップページ | 名古屋で最中といったら、最中一筋の名店@名古屋尾頭橋「不朽園」 »

パワーアップオープンセール@土岐プレミアムアウトレットPART2

皆さん、御機嫌よう・・・

またまた、ブログは放置状態になっている管理人であります。

ネタはあるものの更新しないので新鮮さにかけますが

あいかわらず、ぼちぼちとアップしますのでおつきあい

ください(笑)

PART1からの続きです…

PART1 → こちら

土岐プレミアムアウトレットの

パワーアップオープンセール戦利品編…(笑)

Img_9784_2

Img_9790

この日のみたかったショップは…

ユナイテッドアローズ

Img_9789

ユナイテッドアローズが新しく入ったわけで!

これは、嬉しい。

大好きなインポートものはなく、これからの展開が気に

なりますが…

とりあえず、挨拶程度にイタリアもののスーツをお連れして

まいりました(笑)

というか、気が付けばまたもやピンストライプ…。

奥様から何着、同じようなスーツ買えば気がすむの?

(確かに) とお叱りを受けましたが…

Img_9800

Img_9798

Img_9799

こりないオヤジでありますね…。

また、新しいところでは…

新しく「STAUB」のショップも入り、覗いてみると

なんとディッシュが70%OFF!!

Img_9787

Img_9788

美味しいお料理お願いしますと奥様に

プレゼントしておきました(笑)

Img_9801

というように今回もいい買物ができました…。

また、通う楽しみができましたね(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« パワーアップオープンセール@土岐プレミアムアウトレットPART1 | トップページ | 名古屋で最中といったら、最中一筋の名店@名古屋尾頭橋「不朽園」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60829721

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップオープンセール@土岐プレミアムアウトレットPART2:

« パワーアップオープンセール@土岐プレミアムアウトレットPART1 | トップページ | 名古屋で最中といったら、最中一筋の名店@名古屋尾頭橋「不朽園」 »