« 恒例!今月の妻との月いちランチデートは新鮮な回転すしで^^@「すし市場・正」 | トップページ | 黄金に輝く街に行ってきました@そぶえイチョウ「黄葉まつり」 »

今月は出血大サービス!妻を誘っての美味しいランチはステーキのお店で@ステーキ茶屋「なにがし」

皆さん、御機嫌よう…。

今月は、私のお務めである妻とのランチデートはつつがなく

させて頂いたのですが…

今月のランチデート → こちら

もう~今月は!!出血大サービスですよぉ!!

我家の奥様は、その日は愛知県一宮市役所に用事…

そして、私も偶然にも一宮市に(笑)

よし、ランチは呼び出してやろうとということで!

ランチをご馳走しましたぁ!

感じのいいお店へね。

こちらです(笑)

Img_9731_2

そうなんです!お洒落なステーキ屋さん…

「ステーキ茶屋 なにがし」 さん

Img_9744

Img_9746

知り合いに聞いて来たのですが…

なんか、隠れ家的でオサレなんですよ!

落ち着いたカウンター席メインの店内。

照明も暗めでムード満点。

夜なんかカップルで来れば、盛り上がり間違いなし!

Img_9733

夜はそれなりのお値段なんですが

ランチはお得なんですよね~!

ということで、お互いにランチメニューの

「ステーキ丼」をオーダー。

Img_9734

Img_9736

Img_9735

見てくださいよ!!

このボリューム&お肉ぅ~~^^

このお店、徳島県特選(徳島県知事登録第25号)に指定されて

いる肉の名門 藤原の『黒毛和牛 阿波牛』をお値打ち価格にて

提供致してくれるんですよ!!

Img_9737

Img_9738

こんな美味しいお肉がランチに出てくるなんて…

Img_9740

Img_9741

Img_9739

お肉は柔らかく、絶妙なソースの味付け…

そして、ご飯はほんのり香る、ゆずご飯。

最高のバランスでいうことなし!

奥様、も大絶賛のステーキ丼でした(笑)

呼んだかいがあったというもの。

勿論、わたしのおごりですよ!

お値段、聞いてびっくり…

Img_9747

なんです…。

それは、大威張りで奥様に御馳走できるわけですが、何か?

ということで市役所へお送りして…

Img_9748

点数を多いに上げたオヤジでありました(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 恒例!今月の妻との月いちランチデートは新鮮な回転すしで^^@「すし市場・正」 | トップページ | 黄金に輝く街に行ってきました@そぶえイチョウ「黄葉まつり」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60712662

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は出血大サービス!妻を誘っての美味しいランチはステーキのお店で@ステーキ茶屋「なにがし」:

« 恒例!今月の妻との月いちランチデートは新鮮な回転すしで^^@「すし市場・正」 | トップページ | 黄金に輝く街に行ってきました@そぶえイチョウ「黄葉まつり」 »