« 痛い出費だ!BMWタイヤ交換@タイヤ館 | トップページ | 恒例!今月の妻との月いちランチデートは新鮮な回転すしで^^@「すし市場・正」 »

痛い出費PART2!ノートPC衝動買い@Lenovo

皆さん、御機嫌よう…。

ブログの更新が滞っている管理人であります。

まだ、先月のネタが残っておりますので、例によってボチボチ。

先月はなんせ出費の多い月でありましてPART2…

前記事からの続きですが、BMWのタイヤ交換をお願いして、

交換作業に時間がかかるため 何か時間潰しにでもならないかと

思いきや…

目の前に ヤマダ電機 があるではありませんかぁ!

Img_9606

そう言えば、ノートPCの調子がイマイチになってきたので

覗いてくるかと…

自分のノートはかれこれ5年ほど使っているVAIO

全然、故障などせず頑張ってくれているのですが

なんだか最近、物足りない…


家庭内LANは構築してあり現在PCは2台にタブレットが1台

でネットライフをエンジョイしておりますが…

見れば、欲しくなるのが人の常…(笑)

そこで、お値段お手頃、眼にとまったのが

「LENOVO」 …。

Img_9614

 

Img_9615

2004年にIBMからPC部門を買収した中国の会社です。

スペック的には全然、問題ないんだよなぁ~

なんて思いながら、お店におかまいなしで、IPhone6にて

「最安価格.COM」 にて検索^^

すると、ポイント10%還元を入れると全国最低値と判明。

ましてやオフィス2013を搭載。

衝動買い感は否めませんが、即、購入と

あいなりました(笑)

Img_9609

Img_9610

Img_9611

 

Img_9612

Img_9613

早速、家に帰り初期設定…

今のPCは本当に簡単に時間もかからず設定できるから

ありがたい。

Img_9616

Img_9625

Windows 8.1も個人的には、思った以上に使い勝手

は気にならず好印象でした(笑)

というように先月は痛い出費な月でありました…。

また、頑張って働きましょう(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 痛い出費だ!BMWタイヤ交換@タイヤ館 | トップページ | 恒例!今月の妻との月いちランチデートは新鮮な回転すしで^^@「すし市場・正」 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60651120

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費PART2!ノートPC衝動買い@Lenovo:

« 痛い出費だ!BMWタイヤ交換@タイヤ館 | トップページ | 恒例!今月の妻との月いちランチデートは新鮮な回転すしで^^@「すし市場・正」 »