« まるであの伝説のノート!!モレスキンじゃないですかぁ!その名もダイスキン@100均のダイソー!! | トップページ | 名古屋の老舗お菓子処で季節の和菓子を頂く@松河屋老舗 »

三井アウトレットJAZZドリーム長島でイタリアのパンツをGET@インコテックス

皆さん、御機嫌よう…。

さて、気候のほうもやっと寒さを感じる季節に…

10月に入っても、まだまだ暑い日もあり、街中では

半そでで歩いている人もちらほら…

うかうかしていると秋冬の準備が遅れるということで

巡回に行ってまいりました^^

とはいいつつ先月の終わりのネタなんぞを(笑)

やはり、ここをチェックせねば!

ドライブがてら御用達の三井アウトレットJAZZドリームへ

Img_4708

この日は有休で、実は行くところがなかったので

我家の奥様をお連れして…

Img_4706

Img_4707

ついでにランチはお寿司を食べたかったんですよね!

ここには中部地方ではここにしかない回転寿司があるんです。

富山の氷見の「きときと亭!」

こはだとサーモンの炙り系は、めっちゃ美味しいんですよ(笑)

〆は氷見うどんで!

Img_4696tile

腹ごしらえもできたし

では、巡回開始…

Img_4705

ここには、好きなショップのアウトレットが入ってるんですが

この日は当たり…

大好きなイタリアのパンツがそろっていました!

1本お連れしてきましたよ(笑)

Img_4716

その御用達のショップ「ストラスブルゴ」が入ってるわけで…

1990年にヨーロッパ衣料のインポートショップとして誕生。

現在はイタリアブランドを中心に世界中からセレクトした

ラグジュアリーブランドが充実しています!

『取り扱っている商品はその時から現在まで、一貫して

所謂“Bottega(工房)”で手間暇かけて作り上げられた

ものばかりです。

伝統と文化、イタリアのテーラリング(サルトリアーレ)、

レザー技術、フランス・パリのエスプリ、プロヴァンスの

香水技術イギリス・ノーザンプトンの靴へのこだわり、

ニューヨークのメトロポリタンな文化など、それぞれの国の

独特なものばかりなんです!

いつもの日に、でもほんの少しテンションをあげたい時に、

特別な日に、とても大事に装いたい時に使えるショップ

といったところでしょうか(笑)

インコテックスのパンツ…

Img_4711

Img_4712


濃紺のジャージー素材でスリムフィット、試着すると、

それはそれは 完璧なテーパード!

さらに脚長に見えスタイル3倍増しに見えるでは

ありませんかぁ!

勿論、即買いです(笑)

あいかわらず、せっせと準備に怠りないオヤジでありました!





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« まるであの伝説のノート!!モレスキンじゃないですかぁ!その名もダイスキン@100均のダイソー!! | トップページ | 名古屋の老舗お菓子処で季節の和菓子を頂く@松河屋老舗 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60528933

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットJAZZドリーム長島でイタリアのパンツをGET@インコテックス:

« まるであの伝説のノート!!モレスキンじゃないですかぁ!その名もダイスキン@100均のダイソー!! | トップページ | 名古屋の老舗お菓子処で季節の和菓子を頂く@松河屋老舗 »