« 帰省している長男よ!お昼は名古屋めし^^さすが君も名古屋人ですね@とんかつの「和くら」 | トップページ | ミーハーですから買いましたよ!2014全米オープンモデルのトラックパンツ^^@ユニクロ×錦織圭 »

戦利品の1アイテムを誕生日プレゼントにかえさせて頂きます^^@エルメス・ソルド

皆さん、御機嫌よう…

お盆休みも終わったにもかかわらず、残暑厳しい、昨今の夏

でありますが…

夏のSALEも終わり、いよいよお洒落を楽しめる季節がやって

きますね(笑)

話しは変わりますが!

先週、我家の奥様が購入してきたサンダル…

どうです!いいでしょ?

Img_4471

実は、先週、名古屋で1日だけ開催されたエルメス・ソルドに

招待されておりまして…

Img_4408

我家の女性陣、お盆の行事を締めくくるべき

鼻息荒く出て行ったのでありました(笑)

戦利品、ひっさげて帰ってきたのですが…

どうやら、今回は革ものは一切でず、靴、グローブ、

プレタポルテのみの 販売だったらしいです。

私も誘われていましたが、夏バテによりその気力もなく断念。

そのかわり、靴ぐらいなら誕生日のプレゼントにさせて

頂くからと約束した次第でして(汗)

実は、我家の奥様、9月が誕生月なんですよね…

ということで…

このサンダルが妥当なところだったので、こちらをプレゼントに

かえさせて頂くということでご勘弁を…

Img_4473

購入してきた他の洋服などのアイテムはどう見てもお高い候で

ありましたから(汗)

これ1点のみを選択させて頂いたわけです。

プレゼントしたよ!と、その証拠にアップしておこうかと(笑)

Img_4472

たかがサンダル、されどエルメス…。

それがですね!帰省していた長男くんが、俺もそれに乗せて

ということで 2人からのプレゼントとあいなったわけで(笑)

負担が軽減されたんですよね!

でも、このサンダルは私の貢献度もなくいつしか息子から買って

もらった という形になるのでしょう(涙)

長男が帰っていったあと、息子に買ってもらったから 大事に

使おうなんて言ってるぐらいですから…

確かに、いい息子に成長してくれたわけで、それはそれで

しょうがないかと。

ハイブランドが高いのはわかりますが…

しかし、エルメスってなんでこんなにお高いんでしょうか!

それは、エルメスだから…

たかが、サンダルでもお上品ですからねぇ~。

誕生日は9月… もうひと波乱(プレゼントさせられる)

あるんだろうなぁ(汗) 





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 帰省している長男よ!お昼は名古屋めし^^さすが君も名古屋人ですね@とんかつの「和くら」 | トップページ | ミーハーですから買いましたよ!2014全米オープンモデルのトラックパンツ^^@ユニクロ×錦織圭 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/60190494

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品の1アイテムを誕生日プレゼントにかえさせて頂きます^^@エルメス・ソルド:

« 帰省している長男よ!お昼は名古屋めし^^さすが君も名古屋人ですね@とんかつの「和くら」 | トップページ | ミーハーですから買いましたよ!2014全米オープンモデルのトラックパンツ^^@ユニクロ×錦織圭 »